電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パートです。小一子供が、39.0の熱があります。二日前病院でもらった薬あります。家に小6姉とお婆ちゃんいます。もともと昼までの予定です、みなさん仕事いきますか?

A 回答 (5件)

お婆ちゃんの年齢にもよりますか、高熱時は休むと思います。


何かないとも限りませんし。
仕事はなかなか休みづらいでしょうが。
子供の母親は、自分だけだと思うので。
もし仕方なくいくのなら、連絡は直ぐにつくようにして、職場には話しておき、帰れる状況にはしておきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。休みました。

お礼日時:2017/09/18 09:37

私なら仕事に行きますね。

やはり急に欠勤するのは迷惑では、と思ってしまうので。
子供だけで置いておくのは気がひけますが、ばーちゃんいるんだし。
何かあったらすぐ電話して、と言って行きます。
お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 09:37

高熱心配ですね❗元気、食欲、睡眠とれてる状態なら熱があっても仕事いっても大丈夫では?っと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 09:38

少し熱が高すぎるのでは、ないかと思います。

子供さんも不安だと思うしでもお姉ちゃんやお婆ちゃんでも絶対に病院など連れて行ってくれたり看病もしてくれると思いますが、大変心配なのは、良く分かります。お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 09:38

出来たら側に居てあげられたら良いのでしょうけど。


半日ですから辛抱してくれると思いますがやはり高熱だから不安になりお母さんが居てくれたら有難いだろうかと。
私の母親は入院か手術くらいにしか居てくれなくて凄く不安だった思い出があるもんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/18 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!