アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36.8度の微熱が出ました。
昨日からしんどかったのですが、ただ単に疲れかなと思い気にしていませんでした。しかし、今日は動くとフラフラして立っていられなかったので、流石におかしいと思い体温を測ると微熱が出ていました。

金曜日に、先週39度近くの熱を出した人(pcrは陰性)の人と食事をしたので、移されたのかなと思ったのですが、私はいまのところ高熱は出ていません。もしその人から移されたとすれば高熱が出ていると思うので、疲れが出たかもしくは他のルートから風邪をもらったのかなと考えているのですが、どう思いますか?

A 回答 (1件)

37℃超えてなければ、それくらいは平気かと思いますよ。


自分は数年前まで平熱で36℃切る時ありましたが、体温計変えたのとコロナ後には平熱が上がりましたので。
あくまで個人的にですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!