アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのテレビが突然映らなくなりました。メール、インターネット、スカイプ等は大丈夫です。
リモコンで何とかならないかと思ったのですが、リモコンを失くしたようです。パソコンは
NEC Desk All-in-one DA370/EAR Windows 10 HOme 23,85ワイドフルHD Office PeraonalプラスOffice365サービス Celeron3855U です。
どうした良いか教えてください。
パソコン初心者です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

モニターと一体型のパソコンですね。



モニターは生きているけどTVに切り替えができない(TVが映らない)。
それまではリモコンがなくてもTVが見れていた(SmartVisionでTVを見ていた)。
この2つを勘案すると、恐らく何かが壊れたのではなく、機能の制限が働いていると思います。

以下リンクの188ページから「TVが映らない」時の対処法がいくつか書いてあります。思い当たる点がないかチェックしてみて下さい。

https://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201605/etv/ …
    • good
    • 0

とりあえず、取扱説明書の「故障かな?と思ったら」のページ見て、


故障しているようだったらサポートに電話したほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼申します。

お礼日時:2019/05/28 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!