プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂の最後に洗顔料を使用しての洗顔をしてお風呂上がりに化粧水をして部屋に戻りドライヤーなどをしてから、体のストレッチをするのですが暖かくなってきて汗をかく事があるのですが、お風呂上がりのストレッチで汗をかいた場合洗顔をしなおした方がいいのでしょうか?
また、洗顔をしなおした方がいい場合、洗顔料を使用しての洗顔かぬるま湯だけの洗顔どちらの方がいいのでしょうか?
お風呂上がりのストレッチで汗をかいて、ぬるま湯だけの洗顔をした場合、化粧水も塗り直した方がいいのでしょうか?
男で、スキンケアなどあまり詳しくないので、スキンケアに詳しい方など悩んでいるので回答していただけると大変参考になります。
回答お待ちしております

A 回答 (2件)

汗をかいてしまうほどのストレッチなら、お風呂前にしたらいいと思います。

お風呂上がりだと、同じことを繰り返してスキンケアしなければならないので。
    • 0

洗顔料を使うと洗い過ぎなのでぬるま湯で優しく洗い、もう一度保湿をすると良いです。

• 0