アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャツを着る時は

前のボタンを閉じて
1枚で着る

のと

前のボタンを外して
インナーのカットソーを見せて着る

どっちがお洒落ですか?

A 回答 (5件)

ボタンはずし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/20 15:43

シャツって、どんなシャツ?



カットソーが中に着れるシャツって変だぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?変ですか?

それは初耳ですね

お礼日時:2019/04/20 17:25

>え?変ですか?


>それは初耳ですね

Tシャツの中にカットソーを着るの?
Yシャツの中にカットソーを着るの?、ネクタイはどーするの?ネクタイしてたら、ボタンを開けて着ないよ

変だと思うのなら、どんなシャツなのか示しなさい
あと、性別とか身長体重年齢とかetc.

2歳児なら、どんなかっこでも、OKだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにTシャツの中に
ロングカットソーを着る事も
ありますが

Tシャツにはボタンは
付いてないと思います。

あとネクタイの話はしてません。

性別はカテにメンズって
一応記してあります

あとファッションに年齢は
あまり関係ないと
僕は思います。

お礼日時:2019/04/20 18:04

後者です。

1色だけでなく、2色以上あった方が、華やかで、きれいに美しく見えるので、いいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます
ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/20 23:05

インナーを見せないように、一枚で見せることをお勧めします。



重ね着好きな日本人は昔からTシャツに襟付きシャツを羽織るやり方を好みますが、この方法は今更オシャレになりにくいです。オタクっぽくなったり、ひと昔前のお笑い芸人や大学生みたいになりがちです。着こなしによほどの自信が無い限り避けた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!