プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代のオッサンがアダルトショップで自分の娘かもっと下の若い女性のグラビアアイドルのDVDを眺めて選んでいるんですけど、それをお客さんも店員さんもおかしいとは思いませんですね、20代前後辺りの若い女性辺りが楽しめる様に男性の体が出来ているのだから、体は歳を取るけど求めているDVDは変わらないのです、家に妻や子供がいても家族はおかしいとか変態とかやばいとか思わないですね、家族は父親の趣味が釣りやゴルフやパチンコと同じで趣味の一つとしか思わないですね、父親の本棚に女子高生とか女子大生とかタイトルがついているDVDや雑誌は普通に有りますね、その事が不思議でこの質問をしてみました、

A 回答 (5件)

素直に気持ち悪い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ちの悪いアダルトのセックスシーンの入っている変なDVDは買いません、普通のグラビアアイドルのDVDは気持ち悪いシーンは一切入っていません安全なDVDです、

お礼日時:2019/04/24 23:40

> アダルトショップで


お店であれば、お客様第一です。
それに違和感を覚えるならば、その仕事はすぐに辞めるべきで手。

> 父親の本棚に女子高生とか女子大生とか…は普通に有りますね、
それこそ危険なお父さんでしょう。普通では、有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危険なお父さんでは、有りません女の子の顔はルックスのいいのを選んでいますから、美少女好きのお父さんです、グラビアアイドルのDVDですから勿論セックスシーンは有りません、

お礼日時:2019/04/24 23:36

お父さんも気持ち悪いけど それを注意しない お母さんも異常

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お父さんの趣味には文句は言わないはずなんですけど、

お礼日時:2019/04/21 03:23

無知や、慣れって怖いというけれど


そのお店や、ご家庭では、否定も肯定もなく
ただの、日常の光景なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/04/21 03:19

だから貴女の家庭の事情が歪です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/04/24 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!