「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

現在、w不倫中です。
最近、相手側が髪型や服装を自分好みにしてくれるようになってきました…どんな心境の変化ですか?

A 回答 (8件)

あなた色に染まりたいっていう女心ですよ。

良かったですね(*^^*)

ただし、彼女の変化にご主人が気が付ついてめんどくいことにならなかったら。ですが笑
    • good
    • 0

ここは喜ぶトコじゃなく「おいおぃバレるような事はやめて欲しい」って釘をさす場面かと思いますが・・・



能天気にも程があります
    • good
    • 0

脳みそ溶けてる状況ですねー。


どんどんバレるネタが増えるだけなのに、2人ともおバカなの?
    • good
    • 1

恋愛ごっこに夢中になっちゃっているんでしょう。

こういう変化が旦那さんに感付かれる一番危険なことなんですけれどね。
    • good
    • 0

あなたの好みに合わせて、あなたと一体感を感じたいのでしょうね。

不倫に不向きな相手ですね。
    • good
    • 1

好きな異性に良く見られたいんだと思いますよ。


女性だって恋したら可愛くなるでしょ。
それと同じだと思います。
貴方にかっこよく見られたいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

もっとこの関係を続けたい、という意思表示でしょう。



ただ、変化はばれる元ですけどね。

その辺りはどうなんですかね。
    • good
    • 1

あなたの反応がいいから嬉しいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!