プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gメールのアドレスって一度やりとりした。もう見たくないアドレスでも残るの嫌ですよね。みんなどう思う?親しい人にメール送る時いらないアドレスがでてきて目障りです。消せないし。新しくちがいメールアプリインストールしても、まだ残ってる。お店の人に聞いても消し方わからない。みんな困ってますよね?

A 回答 (4件)

だから、gメールはどうせ無料。

そのアドレスを使わず、使いたいアドレスでやり取り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

使いたいアドレスでやりとりってなんのアプリ?

お礼日時:2019/04/21 09:48

アーカイブはGmailアプリの機能です。


BlueMailはサードパーティの外部アプリであり、Gmailから転送している状態なので、Gmail自体の操作はできません。
そもそも自分でインストールしたアプリの使い方はお店の人がわかるわけないじゃないですか。
自分にあったメールアプリを探すことをおすすめします。
    • good
    • 1

使わず。

メールは見つけ次第、削除。インストールしたなら、それはアンインストール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いや、メールはしたいです。

お礼日時:2019/04/21 08:47

アーカイブという機能があります。


書架という意味で、しまいこんで目につかないようにし、検索したときだけ出てくる。
スマホの場合、メールタイトルを右フリックでアーカイブされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そんな機能どこにあるの?アンドロイドのブルーメールアプリです。そんなんないよ。

お礼日時:2019/04/21 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!