dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男子です。
顔がイケメンじゃないだけで凄く自信を無くしてしまいます。他の面に関しては友人が言うには
スポーツ万能で、勉強も出来て、背も179あるし、優しい
らしいです。しかしそれでもいざ女子と2人でどこか行ったり好きな子に告白したりする自信がありません。

高校生の女子の方々
こんな男子と付き合いたいと思う人がいるのでしょうか?僕の周りでは面食いと言っている女子が多いため、余計に気にしてしまいます。そして、マジで悩んでいます。
お答えよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

高一女子です。


私は割と内面重視しますよ!
優しいこと大切ですし!!
顔が良くても中身があれな人だったらいやですもん。
面食いの人でもそうでもなくない…?って人と付き合ってる人、私の周りにいますし、そんなに気にしなくていいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同い年に言ってもらえるの心強いです。ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/21 20:08

>面食いと言っている女子が多い


 麺食いとのカップリングは難しいでしょうね。

>好きな子に告白したりする自信がありません。
 相手に楽しい思いをさせ、ハッピーな時間を作って上げれば良い。
    • good
    • 0

いえいえー!


高校生活一緒に頑張りましょー!!
    • good
    • 1

いえいえ♪


高校生活楽しんでくださいね!応援してます!
    • good
    • 1

高校生の女の子じゃないけど、そんなに年は離れてないので答えてもいいかな…?


イケメンじゃなくても、きっとあなたのことを好きになる女の子いると思いますよ?確かに、イケメンなら色々得でしょうけど。(^^)
もう少し自信持ってもいいんじゃないかな?その方がより一層かっこよく見えると思います。
前に、私の友達が言ってたのですが、別に顔がかっこよく見えなくても、内面を好きになるとフィルターがかかってかっこよく見えるんですって!(*^^*)
長く付き合うなら、顔だけじゃやっていけないよ。だから、あなたの周りの女の子もいつかあなたの魅力に気づくかもしれませんよ?
まだ若いのだし、これから色々な人と出会いがあるから、前向きにいこう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きなアドバイスありがとうございました!これからも色んなことに挑戦してみます!

お礼日時:2019/04/21 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!