電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中1~10件)

強制締め切りは最後のコメントから7日間無投稿の場合ですので、まだまだ大丈夫だと思いますよ。



ただ、補足枠が無い事を考えたら、新たに投稿するのも良いかと。

先日これを見つけたのですが、これ使いますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12485751.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーw
まだコメント来てなかったんですね涙
それ使いますか!

お礼日時:2021/08/01 22:37

おはようございます!


枠作っときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろ新しく投稿しなおさないと
期間が来ますかね?

お礼日時:2021/08/01 22:24

>とりあえず放置ですかね?


そうですね、誇り高き戦士ですから放置しておきましょう。
恋愛の『れ』の字にも到達してないかもしれませんが、駆け引きという事で。

彼女とインスタ女子以外にあなたが興味のある女子は居ないんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいないですね。

お礼日時:2021/08/01 01:06

後ろ女子wwwww


やはりそうだったかw

>僕の送った時間と似てるのですがこれはたまたまと捉えた方がいいですよね?
当て付けの可能性はあるかもしれませんね。

もしかるすると、昨日あなたの返信が遅くなったにも関わらず、遅くなってゴメンとかのコメントが無くて怒ってるのかな?
それであの様な反抗的なメッセージを送ったというなら辻褄も合うのですが、そういうのはあなたが彼氏だったら分かるけど、今の間柄ではねぇ・・・。

まあ、本気なら何かメッセージ送ってくるでしょう(^^)

『何か怒ってる?』と送ってみても面白いのですが、全然違ってたら赤っ恥ですからねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ後ろ女子が他の人にやってるか分かりませんがね。
結局の所インスタ女子はよく分からないですね。
とりあえず放置ですかね?

お礼日時:2021/08/01 00:59

>おしゃべり男子や人気男子はおそらく来ない確率が高いです。


邪魔者は居ない方が清々しますね(^^)

あなたは隣女子とか後ろ女子には全然興味無いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですね。隣女子は違いますが後ろ女子は他の男子で少し狙ってる?ような人がいます。まあ俺の手とかを触ってくるのは確かですが他の人にもやってるのでしょう知らんけど。
あと、今思ったのですがインスタ女子が返信してきた時間が僕の送った時間と似てるのですがこれはたまたまと捉えた方がいいですよね?

お礼日時:2021/08/01 00:48

川いいですね!



そう言えば先日近所の川で中学生が泳いでましたよ。
男子5人、女子2人でした。
あなた達もそういう交流があれば良かったのですけどね。
まあ、性格悪い女子では誘いたくもないでしょうけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにw運が悪いですねw
まあもし学校に彼女がきたら少しラッキーですね。来週から強制登校ではなくなったのでおしゃべり男子や人気男子はおそらく来ない確率が高いです。

お礼日時:2021/08/01 00:41

3週間なら納得!


てか、3週間も彼女と会えないのですね・・・・。

夏休みは男子同士でどこか遊びに行く予定は無いのですか?
海水浴とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないですねw
まあでもワンチャン友達と川で釣りに行きます。

お礼日時:2021/08/01 00:28

2週間後だとお盆のど真ん中ですよ。


そんな日が登校日になるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えましたw
3週間後ぐらいかと

お礼日時:2021/08/01 00:14

>彼女が終わってたら来ないんですよねw


笑ってる場合かよwww

仮に彼女が来週来なかったら、次会えるのはいつ頃になるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間後ですかね?

お礼日時:2021/08/01 00:01

誇り高き戦士のワシ(あなた)を舐めるなよ!


と、言わんばかりの態度で華麗に放置しておきましょう!

インスタ女子とは夏休み中に1回ぐらい会えるように考えていたのですが、家も遠いし、連絡もままならないのでは非現実的ですよね。
暫くは様子見ですね。

それと、月曜日からは彼女に話しかけてみましょう。
いくら席が遠いからとは言え、もう何日も会話してないですよね?
益々話しかけにくくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週からは進路のものが終わってない人が来るので彼女が終わってたら来ないんですよねw

お礼日時:2021/07/31 23:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!