電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中51~60件)

しかし、今晩返信来たのは意外でしたね。


LINEも早々に交換してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度交換するか話してみます。
あと、夜に返信が来たのは自分もびっくりですw
まさか、誰かとやりとりしてるとか……………

お礼日時:2021/07/29 21:17

>juko7さん的には入れない方が妥当ですか?


頭悪いは極力回避しましょう。
今から社会常識や国語は勉強すれば良いです。
本も読むみたいだし(^^)

それにそういう事は今でなくても、いつでも伝えられますよね?

安心とか真面目は今伝えないといけない言葉だと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章そのまま送らせていただきました!
ありがとうございます!
返信を待つだけです!

お礼日時:2021/07/29 21:09

頭が悪いはいらないでしょう(^^)


それこそ文章が長くなりますよw

どうしても入れたいなら
頭が悪い ではなく

ちょっぴし勉強が苦手な

はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

juko7さん的には入れない方が妥当ですか?

お礼日時:2021/07/29 20:46

>ただ少し文が多くないですか?


必要な言葉は省略すべきでは無いのです!
最初の文章はインスタ女子の意向を受け入れると共に、あなたの決意表明、後半は相手を安心させる文章兼ボケです。
あのボケでインスタ女子が笑ってくれたなら『○○君、何か面白い(^^)』と好印象を与えるのです。

それにあなたは過去にクラスのあの彼女に
『今後も大切なクラスメイトとしてヨロシク!』
という文章を省略して後悔しませんでしたか?

うーーん、過去の教訓が全く生きてないですぞw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、あえて自分で言うけど俺は頭は悪いが奥手で真面目なBOYだから安心してくれたまえ( ͡° ͜ʖ ͡°)
こんなかんじでもいいのですか?

お礼日時:2021/07/29 20:38

>気が向いたらっていい事なんですか?



は?何言ってるのですか?
それを今からいいようにもっていくのです。

そしたら返信は

了解(^^)あなたに早く気が向いて貰えるように頑張るわ!
ちなみに、あえて自分で言うけど、俺は奥手で真面目なBoyだから安心しておいてくれ(^^)

は、いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
ただ少し文が多くないですか?

お礼日時:2021/07/29 20:26

おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!


まさかの返信ですね!
いや~、これだから人生は楽しい!

でも良かったでしょ?
あなたのあのままのメッセージで終わっていたら、そんな前向きな返事来なかったと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が向いたらっていい事なんですか?

お礼日時:2021/07/29 20:20

たぶん返信は明日でしょうかね?



いや~メッセージ消せる機能があって良かった!!!!!
完全に手遅れだと思っていたけど、あの状態から④なら全く不自然では無いと思います。

今回の様な切り返しの話法ですが、そういうのもたぶんウェブにあると思うので探してみてください。
とにかく、今の内に色々勉強して経験しておいて、自分のモノにしてしまえば、永遠に使えますから(^^)

まあ、相手はあなたに一目惚れ的な感じで興味を持ったけど、まさかあなたがここまで積極的に来るとは思わなかったのでしょう。
まあ、意外によくあるパターンですよ!
意外と真面目女子かもしれませんね(^^)まだ分かりませんけど。

ジワジワとネタで攻めながら、実はあなたは真面目ながら本気で真剣に考えているんだという事が分かってもらえれば、相手も気を許してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの返信きましたw
え、えー!w
気が向いたらですw
ときました。

お礼日時:2021/07/29 20:09

それならあなたも希望している④を送りましょうか。



恐らく④を送っても簡単に『うん』と言わない場合は②でも③でも⑥でも何でも送れそうですから。

それとLINEも早々に交換しておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ④を送ってみます!

お礼日時:2021/07/29 19:51

改めて整理すると、あなたが最後に送った文章はどれになりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残したものでは
どうしても?になります

お礼日時:2021/07/29 19:43

見られてないのは全部消しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!


今消しました!

お礼日時:2021/07/29 19:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!