電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中31~40件)

>もしお付き合いしてもインスタ女子の良いところとかを喋るのは控えます。


それが賢明だと思います。
嬉しさのあまり、調子に乗って吹聴していると周囲は面白くないでしょうし、それで振られたりしたら大爆笑されます。
『能ある鷹は爪を隠す』ではありませんが、そういう事をひけらかすのは恥ずかしい事で人間性を疑われますから。

それに、交際が順調であれば、あなたも彼女の事は眼中に無い状態になると思います。クラスメイトとしては多少会話するかもしれませんが、常にインスタ女子が最優先になりますから、言葉は悪いかもしれませんが彼女の事はどうでも良くなる可能性があります。
実はそういう自然的な行為が最大の見返しになったりします。

そして、自分(あなた)に彼女ができると、他の女子に機嫌取ったり合わせたりしなくなりますから、それが堂々としているという事で別の女子から惚れられる事もあります。
自分も彼女が居る時に結構言い寄られた事があり、その度に『タイミング悪すぎ!』と思っていました。
そして彼女居ない時は全然言い寄られないという不思議w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
あと、調べたことがあるのですが、彼女がいる男は周りの女子から見ると他の女子が認めた男だから魅力がある人なんだと思うらしいですw

あと、お付き合いまで行けるか分かりませんが頑張ります!

お礼日時:2021/07/30 22:50

>お付き合いした後にいい人アピールをすれば後悔させられるかもですねw


いい人アピールというのは具体的にどういう事ですか?
インスタ女子の事をとってもいい人だとアピールする事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人アピールというかイメージを今より良くするというかまあそんな感じです。
あと、もしお付き合いしてもインスタ女子の良いところとかを喋るのは控えます。
彼女とベタベタしすぎて一時期友達から外された人がいましたので。

お礼日時:2021/07/30 22:34

>まあどうも思わないでしょうねw


これ、前にも答えましたよ(^^)

過去の事は完璧に覚えている訳でもないので、再度改めて記載しますが、彼女が全く交際歴が無いのであれば、あなたに先を越されたと思うかもしれませんね。
普通の人であれば、必ず誰かと交際しますから、彼女もいつまでも乙女で居ると、周囲から取り残されてしまいます。
そういった意味では危機感を覚えるかもしれません。
ただ、自分の周囲には高校時代に恋愛未経験の女子は意外にも少なくなかったですけどね。

また、あなた個人に対しては、何も思わないかもしれませんが、思うかもしれませんよ。
仮にあなたを振った事を後悔したとしても、もう遅いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かにお答えしていただいてました!

あと、もしインスタ女子とお付き合いしたら
お付き合いした後にいい人アピールをすれば後悔させられるかもですねw

お礼日時:2021/07/30 22:28

>お付き合いはおろか、友達にもなれそうにないですし、


そうですよ、現実を見ましょう(^^)
そういう意味でも最後のLINEはしてやったり!です。

>このチャンスを逃すと後悔しそうなんでw
そうだと思います。
あなたもいずれ誰かとは交際すると思いますが、色々経験して、悪い女やあざとい女に騙されない様にしないといけませんからね(^^)
女子を見る目を養う為にも、インスタ女子の出現は有り難い事です。

進路の紙?それは何なのですか?
高校生で夏休みの通学だと部活か補習しか自分には思い浮かびません。
来週も登校とか、完全に嫌がらせですよねw
それって、休んだりしたら駄目なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書ですね。
みんな終わってないので居残りですねw
冬休みは何もやることがないのでできるのですけどねw
もしもですよ。もしもインスタ女子とお付き合いして彼女にそのことを知られたらどう思うのですかね?wまあどうも思わないでしょうねw

お礼日時:2021/07/30 22:10

>答えはYES


一途とは何だったんだwwwww

まあ、そこでNO!は賢明な判断では無いですけどね。

>付き合って欲しいって来ますかね?w
可能性は充分あると思いますよ。
仲良くなったらあなたから告白してもいいし。

意外とガードが固そうなので、なんとか付き合える様にしましょう。
せめて夏休みに一度ぐらい会える様にもっていきたいですよね。
仮に交際できなかったとしても、気軽に連絡を取り合える友達にはなっておきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休み中は難しいかもですw
進路の紙などが終わってない人は来週も学校に来ることになってます。(誰1人終わってないというか終わらないw)
確かに一途ですけども、多分今後話しかけたりしてもお付き合いはおろか、友達にもなれそうにないですし、まあ好きじゃないのか?と言われたら好きですけどみんなに言われたとうり女子と話すの苦手ですし、このチャンスを逃すと後悔しそうなんでw

お礼日時:2021/07/30 21:53

そうですかね~(^^)


でも、あのLINEが無くても話しかけてこなさそうですけどね。

もし、インスタ女子が付き合って欲しいと言ってきたらどうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですねw

付き合って欲しいって来ますかね?w
答えは
YES

お礼日時:2021/07/30 21:40

という事は、彼女も話しかけてこないという事ですね。



まあ、今はインスタ女子に傾注しましょうか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は多分あの時のLINEが聞いてしまってるのかとw

お礼日時:2021/07/30 21:35

了解です!



それと、話は変わりますがクラスメイトの彼女とは全然会話してないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は彼女休みまして、
というよりも席がめっちゃ離れてるので会話できないですw帰りは彼女他の女子と話をしてますし

お礼日時:2021/07/30 21:31

結局、先程はどういったメッセージを送ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇ちゃんってどんな人なの?です

お礼日時:2021/07/30 21:26

いや~、あなたも色々考えているんだという事が分かりました。


大丈夫です(^^)
さすがに今朝dmもらって放置するのは可哀想すぎますからね。

インスタ女子が『早く返信来ないかな・・・・』と待っててくれる事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応送り直しました!
頑張ります!

お礼日時:2021/07/30 21:22
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!