電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中11~20件)

>了解!放置してインした投稿です!


崇高なる任務お疲れ様でした!

>何日間日うちで返信が来なかったら本気じゃないと言えますかね?
まだそこまで厳しく見なくても良いと思います。
相手も内気なら数日から一週間ぐらい待って、それから危機感を覚える様な気がします。

こちら側からすれば絶好の機会でしたが、相手がまだ掴みどころが無いのでこれ以上踏み込めませんよね。
できればあなたとインスタ女子が交際できる事を願いたいですが、それでもあなたを安売りして欲しくないです。
それに、いくら可愛くてもあなたの彼女にふさわしくないなら見限る必要もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!
相手から返信が来るまでは放置がいいですかね?

お礼日時:2021/07/31 23:38

御意!



まあ、それでインスタ女子がやる気あるなら何らかのメッセージ送ってくるでしょう。
もしくはあなたの友達経由で何か言ってきたりしてw
『泰然自若』でいきましょう!

インスタ女子もこのままだと本当につまらない女ですよ。

それならクラスメイトのあの彼女の方がイイな(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!放置してインした投稿です!
何日間日うちで返信が来なかったら本気じゃないと言えますかね?

お礼日時:2021/07/31 23:23

どっちやねんwwwww


未練タラタラwwwww

どんな人?と尋ねておいて、
趣味とかの話だよ?というのは会話の流れとしても不自然だと思いますけどね(^^)

それだったら「意味不明なんですけどw」と送って反応を待つ方がいいかも。

もう1度チャンスを与えるとしても、いつ、どんな返信があるのかアテにならない気がしませんか?
アテにならない、かつ、内容が期待できないなら
放置してインスタ投稿でしょ!by林先生

再度ご検討を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱインスタ投稿してみます。
やっぱり投稿の方が個人的にもやりたいのでw

お礼日時:2021/07/31 23:12

要するにwww



はい、要するに
①返信せずに放置
②放置してインスタ投稿
の二者択一だと思うのですが、相手にしてやったり感を出すなら②がオススメです。

それでもし相手から「なんで返信してくれないの?」
と来たら
「あれだと返信できないよww」
と、とぼけて返すので良いかと。
(まあ、とぼけるも何も事実ですけどね)

多分何日か経過したら、知らんぷりして何か送って来ると予想します(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味とかの話だよ?と送ってみるのもありですか?もう1度チャンスを与えてみるのも。
まあ、今は放置してインスタ投稿が大きいですけどw

お礼日時:2021/07/31 22:59

>投稿するということはインスタは開いてるということになります。


>なのに返信しないのは何故?となるかと思いまして。
要するにLINEで言えば既読スルーですよね!
よし、それでいきましょう!
あれでは返信のしようが無いですよね。

>個人的な質問答えたくない系?とかどうですか?
自分もそれは考えましたけど、
自分の事が答えにくいなら、「自分の事はちょっと分からないから」とかでも言えば誠意があるものの・・・。

・あなたに一番興味があります
・通話は恥ずかしい
・遅れてゴメン
などと言っていた人のコメントとして違和感があります。
しかも、あれだけ待たせておいてそれかよ!?と思いませんか?
本当にあなたに興味があるなら、もっとやる気を見せないとその言葉信じられませんよ!冷やかしは結構です!みたいな毅然とした姿勢が必要かと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに
返信せずに放置がいいですか?

お礼日時:2021/07/31 22:47

>放置してあえてインスタを投稿するなどもありかと。


それは全然関係ないインスタを投稿して、既読スルー感を出すという事ですか?

>どういう意味だよは質問の答えだよ。で済まされるかと思うので
それって、挑発的じゃないですか?
自分なら『お前、舐めとんのか!!』でブロックですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿するということはインスタは開いてるということになります。なのに返信しないのは何故?となるかと思いまして。
個人的な質問答えたくない系?とかどうですか?

お礼日時:2021/07/31 22:33

そしたら、最終通告もかねて



『どういう意味だよw』

で、いきます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それか、放置してあえてインスタを投稿するなどもありかと。
どういう意味だよ
は質問の答えだよ。で済まされるかと思うので面白い返しなどをするのもありですかね?

お礼日時:2021/07/31 22:26

>これってからかってるんですかね?


>興味ないんじゃないですか?
なるほど、じゃあ放置しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようか迷ってます。
これがどういう意味なのか

お礼日時:2021/07/31 22:20

>女子ですだそうですw


なんじゃ?そりゃw

返信どうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってからかってるんですかね?
興味ないんじゃないですか?

お礼日時:2021/07/31 22:16

>(伝わりますかね?)


あなたの説明で分かりました。
という事は未読という事ですね。
未読とかどうしたんだろう?

LINEは既読を付けずに読む事ができますが、インスタのオンラインは抜け道無いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が今きました。
女子ですだそうですw

お礼日時:2021/07/31 22:10
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!