電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中41~50件)

>送ってしまったので消しときましたw


えっ!?何を消したのですか?

今日あなたが1回は返信しないと駄目だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことですかw
今日は送らないでみて、もしかしたらインスタ女子から返信が来るかもって意味だと思いました。
了解です!

お礼日時:2021/07/30 21:15

>今送った会話が終わったあたりにLINEを聞いてみます。


もしかしたら、あなたが今日一つも返信してないので、今日相手から返信あるかもしれませんね。
無ければ明日の話になると思います。

>返信できない理由をどう聞くかが問題ですよねw
そうですね。
『少し気になってたのだけど、夜は返信できない事情とかあるの?』
みたいな感じでどうでしょう?

まあ、相手の返信が少ないと、こっちも充分対策ができますけどね(^^)

あなたも、昨日は結構攻めたから、今日返信しなかったのは丁度良かったかもしれませんね。
自然な形で押したり引いたりできてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいw
送ってしまったので消しときましたw
明日彼女から返信がないっていうのはどのタイミングで判断するべきですか?

お礼日時:2021/07/30 21:09

たぶん、今日は返信ないでしょうかね・・・。


何故夜に返信が殆ど無いかの理由も早々に知りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今送った会話が終わったあたりにLINEを聞いてみます。
返信できない理由をどう聞くかが問題ですよねw

お礼日時:2021/07/30 21:00

>少し恥ずかしそうな返信だったら


>自己紹介お願いします!でも良いかもですね?
それは名案ですね!

その前に、何かジョークを打ち込んでも良いと思いますよ(^^)

例えば昨日自分が提案した
『あなたの緊張という心の扉、ボクに開けさせてください♡』
(この♡マークは重要です。絶対入れて下さい)
『なーんちゃって(^^)、簡単な自己紹介でいいよ!』
みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいかもです!
とりあえず送ってみます!

お礼日時:2021/07/30 20:38

>僕も特別な呼び方にするべきですか?


とりあえず普通に呼んでおいて、相手から何か希望があればそれに沿ってあげて下さい。
何もかも相手に合わせる必要はありません。

>〇〇(インスタ女子)さん、で良いのかな?
>学校ではどう呼ばれてるの?とかはどうですか?
この辺は聞いてみてもいいと思いますが、呼び方ってそこまで重要かな?
重要なのはお互いの人間性を知る事なので、呼び方は気軽な感じで聞いてみてください(^^)

>あと、その後に〇〇(インスタ女子のあだ名)さんってどんな人なの?
>と聞くのもありですかね?
そうですね。
どんな人なの?という表現が心配なら
自己紹介お願いします!みたいな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!
相手から来ない限り普通に呼びます!
〇〇ちゃんってどんな人なの?
と聞いて
少し恥ずかしそうな返信だったら
自己紹介お願いします!でも良いかもですね?

お礼日時:2021/07/30 20:26

>これって嫌な思いしないですかね?


なる程、そしたら言葉を変えて聞いてみてもいいかもしれませんね。

というのも、相手にも色々と語ってもらう機会は与えないといけませんし、あなたなら何でも安心して言える間柄に早くなって欲しいので、その質問を入れてみました。

インスタ女子があまり自分を語れないとか、そういう事はあまり気が乗らないなら仕方ありませんが。

LINEは聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の名前を特別な呼び方で呼んでくれてるので
〇〇(インスタ女子)さん、で良いのかな?
学校ではどう呼ばれてるの?とかはどうですか?
僕も特別な呼び方にするべきですか?

あと、その後に〇〇(インスタ女子のあだ名)さんってどんな人なの?
と聞くのもありですかね?

お礼日時:2021/07/30 19:41

そうですね、LINEを聞いてもいいし、1回何かメッセージ入れてもいいかもしれませんね。



自分なら、昨日あなたが軽く自己紹介したので
『○○さんて、どんな人なの?』
とインスタ女子に自己紹介してもらってもいいかな?
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇さんってどんな人なの?
これって嫌な思いしないですかね?

あと、やっぱりLINE聞くべきですよね!
分かりました!

お礼日時:2021/07/30 19:13

それに対して何と返信して、その後のやりとりはどんな感じですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ返信してないです!
LINEを聞くのが妥当ですか?

お礼日時:2021/07/30 18:50

>やはり誰かしらとはやりとりしてる可能性ということです。


なるほど!確かにそれも可能性の一つとして最初から想定していましたから、言いたい事は分かります。

それでもあなたに返信くれたという事は進歩ですよね。
まあ、たまたま時間があったのかもしれませんが、インスタ女子が返信したい!と思ってくれる様なdmが送れたという事で良しとしておきましょう(^^)

ミーハーフワフワ女子の場合、意外と男慣れしてない可能性もありますから、まあ、今はとにかく相手の人間性を知るために色々投げかけていて、こちら側としても、まずは友達関係の確立が第一目標ですから、ジョークを交えながらやりとりしましょう(^^)

あっちからアプローチしてきた割にはガードが固そうで、他に男の気配が無いなら、予想外に真面目な子という事ですから、そうであればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたwと来ました

お礼日時:2021/07/30 06:51

>まさか、誰かとやりとりしてるとか……………


これはどういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜はいじってないんじゃなく
やはり誰かしらとはやりとりしてる可能性ということです。
まあ冗談半分で思った事ですよw

お礼日時:2021/07/29 21:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!