電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中21~30件)

それだったら、本当にかる~いミーハー女子ですよね。



明日の昼までに返信なかったら、もう放置でいいかもしれませんね。
暫くは、一切期待せずに適度に気が向いたら相手する感じでいいですよ。

あなたのあの質問だって、答えにくい質問でもないし、本当に答えにくいなら早々になにか返信してくるのが誠意って事ですからね。

誰か友達に頼んで、気軽に会話できたり遊べそうな女子を紹介してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が来ないので明日になりそうです。w
あと、インスタはインスタを開いてると自分のアイコンにオンラインと表示されます。そして、最後に開いた時間が表示されます。(伝わりますかね?)インスタ女子のアイコンには昨日オンラインと書いてあるので今日は一度も開いてないということになります。

お礼日時:2021/07/31 21:52

>女子は寂しい時に恋をして男子は楽しい時に恋をするとYouTubeで言ってました。


そんな都合よく恋に落ちたりしませんからwww

>もう気がないんじゃないですかね?
あなたに気持ちが無くなったのではないかって事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがなくなった
そうですね。

お礼日時:2021/07/31 20:02

確かにその可能性はあるかもしれませんね。


あっちからアプローチしてきたけど、あっちのペースでやりたいという事はあるかもしれません。

ただ、丸一日返信が来ないというのは、やはり普通では無いですよね。
まあ、まだそこまでの間柄では無いかもしれませんが、あなたはどう思います?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう気がないんじゃないですかね?
あと、女子は寂しい時に恋をして男子は楽しい時に恋をするとYouTubeで言ってました。

お礼日時:2021/07/31 19:58

>DMしてるのがバレた。

それだと面白いですねーw
面白いかもしれませんけど、それなら彼氏居る事確定ですよ。
まあ、彼氏居ても倦怠期かもしれませんが。

しかし、あなたの友達とはLINE交換して、あなたとしないのは理解できないのですが、あなた的にはどういう理由が考えられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいのもあるのかと思ってますがいいように考えすぎですかね?

お礼日時:2021/07/31 19:48

>怒ってるんですかね?w


それだったら可愛いし、かなり脈アリですよね。
(そもそもインスタ女子があなたに惚れ込んで来たのですけどね)

>あと、相手からの返信がないのにまた僕が送るのは相手も疲れると思います
それは同感ですね。
とりあえず今日dm来たら内容によりますけど、早々に返信しましょう。

それと、やはりインスタ女子は普通に可愛いのであれば、彼氏や男友達居るかもしれませんね。
あなたとdmしているのがバレて怒られたとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DMしてるのがバレた。それだと面白いですねーw
まあ確かにあっちから来たんですけどねw

お礼日時:2021/07/31 19:38

>もし昨日俺が送った時間に来たら可能性はありますかね?


可能性という意味ではまだまだ全然ありますよ(^^)
ただ、あなたが朝からずっと返信を待っていたというのなら、それも勿体ないですよね。

とりあえず、アテにしない程度に待っておくしかないですよ。

>まあ忙しいというのもあるのですかね?
仲が良かったら何してたの?ぐらい聞いても良いのですが、暫くはあまりアテにせずに適度に相手するという考え方に変えた方がいいかもしれません。

まさか、先日はインスタ女子が「遅れてゴメン!」という言葉がありましたが、昨夜あなたが遅くなったにも関わらず、そういう言葉が無いから怒ったとかの可能性はありませんかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒ってるんですかね?w
あと、相手からの返信がないのにまた僕が送るのは相手も疲れると思います

お礼日時:2021/07/31 19:24

インスタ女子は確かファーストコンタクトからその次が結構間がありませんでしたっけ?


まあ、それは遠慮と様子見もあると思うのですが、本当にやる気のある女子だったらグイグイ来ますからね。
まあ、それも十人十色で、例えば今から3ヶ月ぐらいはのらりくらりdmしていて、その後突如急接近する事などもあると思います。

合わせるというのも、本当に合わせる場合と、仕返し的にあえて遅くする場合もあります。
自分なんかは仕返しや、じらしであえて遅くした事もありましたので(相手の気持ちを確かめる為に)そういう可能性も考えています。

後は男友達が何人か居て、彼らと遊んでいる可能性もありますから。

あなたが、とにかく引かれるのが嫌だというなら、遠慮しながらやりとりしてもいいのですが、それだと一向に進展しない可能性もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮しすぎですかね?
まあ忙しいというのもあるのですかね?
まだ返信来ないです。
もし昨日俺が送った時間に来たら可能性はありますかね?

お礼日時:2021/07/31 19:12

あの程度で引かれる事はないでしょう。



昨日、あなたの返信が遅かったから、相手もそれに合わせているか、今日は家族か誰かと出掛けているか、だと思いますけどね。

もしくは、元々あまりやりとりが活発な人で無いか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わせるってこともあるんですね!
やっぱあまりいじらない人っているんですかね?

お礼日時:2021/07/31 18:18

>分からないですなーw


オヤジみたいでワロwww

こういう面白さ、余裕さを、いざという時に発揮して下さいね(^^)

結局今日の返信は無かった様ですね。
インスタ女子って同級生でしたっけ?
同級生なら部活やってたとしてもほぼ引退してるだろうし、明日は休みだろうから朝からやりとりできそうですね。

頑張ってください(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く返信が来ないですw
もしかして、引かれてるかもですw

お礼日時:2021/07/31 17:02

>彼女がいる男は周りの女子から見ると他の女子が認めた男だから魅力がある人なんだと思うらしいですw



これは一部あるかもしれませんね。
ただ、その男子に全く興味が無いとか、全く好みで無い場合は特に何とも思わない人も絶対居るので、十人十色と考えておいた方が良いと思います。

ちなみにインスタ女子も夏休み登校しているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないですなーw

お礼日時:2021/07/30 23:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!