電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中81~90件)

じゃあ今日はもう来ないって事ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうですね
冗談かもしれないしマジかもしれないですねってどう言う意味ですかね?
あと、今日の朝返信が来まして、
返信遅れてごめんときました。

お礼日時:2021/07/27 20:31

で、何と返ってきたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ何も来ないです。
この時間帯はいつも来ないです。

お礼日時:2021/07/27 20:20

それには何と返信したのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちよw
と送りました

お礼日時:2021/07/27 20:14

>いきなり追加は変でしょう?


あなたが良かれと思う方法で追加してください。
気が乗らないならしなくていいです。

>〇〇(僕の名前)くんかな!と返信が来ました。
ふむふむ、まあ、興味があったからインスタに来た訳ですから、ストレートなコメントですね。

で、何と返信したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談?マジ?
と送ったら
冗談かもしれないしマジかもしれないですねw
ときました。

お礼日時:2021/07/27 19:25

そうですね、後ろ女子ともLINEの一つや二つやりとりしましょう。



ただ、あなたがどうしても生理的に受け付けないのなら
無理にとは言いません。

それと、インスタ女子ですが、とりあえず仲良くなっておいて。3対3ぐらいで会ったりするのも良いかもしれません。
インスタ女子が男子好き好き女子であったら、あなたが他に男子連れて行くよ!と言ったら喜んで会ってくれるかも。
インスタ女子が友達2名連れて来てくれたら、あなたも顔見知り女子が一気に3倍になりますので(^^)

そして残念ながらその女子達に興味が湧かなかったら、会わなければ良いだけの事です。
毎日顔を合わせないといけない自校の女子と比較すれば、配慮はあまり要りませんよね。
他校の男女が対面して交流するとか、面白い試みだと思いますけどね(^^)
こういう事でも意外な出会いがあったりするもんです。

そういう時の為にも積極的に参加してくれそうな男子友達と仲良くしておいてください(フツメンからややイケメンを推奨)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ女子のLINE持ってないんですよね。
いきなり追加は変でしょう?
あと、さっきインスタ女子に興味あるものとかある?と聞いたら〇〇(僕の名前)くんかな!
と返信が来ました。

お礼日時:2021/07/27 13:18

>たまたま起きてましたw


笑いましたww

自分は風呂入りながらこの事を考えていたのですが、インスタ女子はまだ、遠慮している可能性もあるかもしれませんね。

もう少し親しくなって遊びに誘ってみると、相手の反応で大体分かるかもしれませんね。
LINE追加の件は気になりますけど。

あとは後ろ女子もLINE交換したいところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し話をしてみます。
後ろ女子のLINEもですか?

お礼日時:2021/07/27 06:45

インスタって自分の写真を掲載するのが主流なのですか?



一般人が迂闊に掲載すると身元がバレますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま起きてましたw
自分の投稿をみんなが見れないようにして自分がフォローをした人にしか見えないようにすることもできます。でも彼女は投稿してるのは一枚で顔写真ではなかったです。DMはだれも見れないので写真を送ってくる人もいます。

お礼日時:2021/07/27 02:23

>友達感覚でいたほうがいいですよね?


今はまだ友達でもないと思いますし、ならインスタ女子が友達としてふさわしいのか否かも自分には分かりません。
他にもインスタ女子の事は分からない事だらけで、どうすればいいかも全く分からなくなりました。
なので何回か述べたと思いますが、とにかくあなたが思うようにしてみて様子をみてください。

>分からないところを送って教えてもらったりだとか
相手と状況をみながらやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解!
もうしばらく会話を続けてみます!
あと、このインスタ女子はインスタには自分の写真を載せておらず
DMにだけ送ってますね

お礼日時:2021/07/27 01:32

なんだよ・・・・dmかよ・・・・


というか、今日序盤盛り上がったのは何だったのでしょうか。。。

確かにインスタ女子が甘い言葉を投げかけてきたかもしれませんが、まだまだって感じですね。
まあ、そういうのもこれからどんどん経験すると分かる様になると思います。

慣れないと少々の事で一喜一憂しすぎますのでそこは留意してください。

>僕にはLINE追加のもうしでが来ないんですよねーw
こういう気づきが大事ですね。
まあ後日申し出があるかもしれませんが、自分はミーハー女子はまともに相手しない主義なんで、決定的な言動がない限り軽く受け止めておきます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達感覚でいたほうがいいですよね?
分からないところを送って教えてもらったりだとか

お礼日時:2021/07/27 01:03

LINE交換済みだったんですね(^^)



LINEのやりとりが一週間に1回とか、普通に考えたら優先順位かなり下位ですよ。彼女でも遅くても2日後には返信くれそうだし。

多分、やりとりする男子が多すぎて首が回らないのでは?
そしてふと思い出した時にあなたにLINEするみたいな。

と、ボロクソ言っておいて違ったらゴメンナサイですけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEというかDMですね。
あと会話が終わった状態で1週間がたった感じです。
あと、友達に1人LINE追加の誘いが来たそうで、追加したら僕の野球のポジションを聞いて来たそうです。僕にはLINE追加のもうしでが来ないんですよねーw
クラスの女子もこの状況を知ってる人がいるので聞いてみたいと思います。

お礼日時:2021/07/27 00:50
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!