電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中101~110件)

>1人でバスに乗った事ないんですよーw


そういう理由なら最初は不安かもしれませんが、1回乗るだけで払拭されます。何か分からない事があれば、乗務員にでも尋ねれば良いですから。
お金さえ持っておけば大丈夫です。

>まあ友達を誘ってみるのもありですね。
>でも基本的には1体1ですよね?
なかなか都合よくならないですから、1対1で考えた方が気楽ですよ。

>頑張ってみようかな
そうです!
それでいいんです。
インスタ女子がいい感じなら、1回ぐらいは会ってくれると思いますので(逆に拒否するなら頭おかしいでしょう)積極的に行きましょう。

極端な例ですが、彼女がちょっとバスで○○に行きたい!とか言ってきたらどうします?
バスに乗ったことないから・・・
なんて事恥ずかしくて言えませんよね?
逆に、彼女の方がバスに乗ったことなくて不安で・・・・
と言った場合、あなたが『僕に任せといて!』と軽快にでも言えば頼りになる男という事です。

何回も言いますが、人生勉強、経験です。
これからは運転免許も取得するだろうし、飛行機や船に乗る機会もあるかもしれませんから行動範囲も広がります。
今のウチに何事も経験しておけば将来動じる事は少なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今彼女の興味のあることを聞いてます。夜だからか返信がないですが。
その興味のあることを一緒にやれば仲良くなれますよね?

お礼日時:2021/07/26 21:51

>バスに1人で乗るの怖いんですよーw


はぁぁぁぁぁ!?
ふざけんなw
男だろ!!

というのは半分冗談で、まあ慣れてないとそういう事になります。
何が怖いのか分かりませんが、世の中には長距離高速バスを使って都会に行ったりする女子高生も居ますから、そんな事言ってる場合では無い!

可能ならその勧めてくれた友達と2対2で会うのも一つ。
可能ならね。

>僕が彼女の所に行くのが礼儀ですよね?
そうですね、それこそレディーファーストの精神で、女子に極力負担がかからない所にしてあげれば良いのですが、相手がそっちに来たいとか言う場合は来てもらって交通費半分ぐらい出してあげても良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でバスに乗った事ないんですよーw
まあ友達を誘ってみるのもありですね。
でも基本的には1体1ですよね?
頑張ってみようかな

お礼日時:2021/07/26 21:35

そんなん近い近い!


相手が乗り気なら、早々に1回ぐらい会わないと!

別に1回会ったぐらいで何かする訳でもないんだから、軽く喫茶店行ったり、森林浴したりして会話してきなはれ!
それで良かったらまた会えばいいし、イマイチだったら暫く会わなければいいしとにかく勉強と経験ですから。

>夏休み中は学校でお盆もあるのでちょっと厳しいかと。
はぁ!?
学校は毎日じゃないでしょう!
こうやって恋愛経験が無いから、大事な所で消極的になってしまってチャンス逃すんですよ・・・・。
できない理由を探すのでは無く、できる理由を探して何とかするのが前向きな考え方です。

あなたは未経験の事や、慣れない事にはとても消極的な感じがする。
勿論、まだ若いし性格の部分もあるけど、いつかは自分の殻を破らないと成長はしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が彼女の所に行くのが礼儀ですよね?
バスに1人で乗るの怖いんですよーw

お礼日時:2021/07/26 21:13

>少しその子離れたところに居るんですよねー。


どれぐらい離れているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速道路(無料)を使えば40分ぐらいですけど無理なのでバスだと思います。バスだと1時間長ぐらいかなー

お礼日時:2021/07/26 20:56

>なかなか可愛い人でした。


おおおーーーっwww
なんが、『ボクは一途です!』やねんwww
しっかり鼻の下伸ばしやがってwwww

と、いうのは冗談で、言ったら悪いですがあなたの学校には、あなたのお眼鏡に適う人が少なかったのでしょうね。

いや、もう、これ、有無を言わさずまずは親しい友達からでスタートでしょう。
こういうチャンスを逃すのは、救いようのない『バカ』です。
早速夏休みはデートしてください。

>確かにお付き合いを経験するのも有りですね。
有りとかではありません。
絶対にお付き合いしないと駄目です!
ある程度交際を経験しておかないと、いざという時に大恥かきますよ。

>その場合彼女とはどうするべきですかね?
放置するしかないでしょう。
まあ、今の関係キープで。
インスタ女子と交際を始めたら、彼女の事は完全に後回しにしてください。

>別に僕が学校で今回のことを話してもなんとも思わないでしょうね?
それは分からないですよ。
彼女が誰とも交際した事がないのなら、交際経験という意味ではあなたに先を越された訳ですから、全く何とも思わないという事は無いと思います。

あなたの話を聞く限りでは、周囲は男女交際に活発では無い様ですから、今後あなたやクラスメイトの男女が交際する様になってくると感化されたり、危機感を覚えたりする事は良くある事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しその子離れたところに居るんですよねー。
多分もう少し話してから良くなったら誘いにのってくれそうです。
夏休み中は学校でお盆もあるのでちょっと厳しいかと。いつか誘ってみようかなと思います。

お礼日時:2021/07/26 20:48

>それで付き合わないにしろお前は女子との会話が苦手だろ?なら仲良くなった方が良いんじゃない?


いや~w
その友達は良く分かっているw
その友達にベストアンサー!

彼女なんていつ振り向いてくれるか分からないし、いくら頑張ったって振り向いてくれないかもしれない。
ならば折角好意を寄せてくれているのだからその女子と仲良くして、お互い問題ないなら交際する事をオススメします。

高3で交際経験ないのも寂しいですし、誰にも好意を寄せられないつまらない男でも駄目ですから(^^)

貴重な人生勉強と捉えて、その女子と親交を深めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか可愛い人でした。画像もらいまして、まだ会ってないので本当かは分かりませんが。
確かにお付き合いを経験するのも有りですね。
その場合彼女とはどうするべきですかね?
別に僕が学校で今回のことを話してもなんとも思わないでしょうね?

お礼日時:2021/07/26 20:24

>なんかすごく良い感じになってしもうてますw


い、いつの間にw

>何って呼べば良いですか?と言われ、
そんな事聞かれても困りますよねw

で、その女子とはどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にバレてしまったんですよDMがw
それで付き合わないにしろお前は女子との会話が苦手だろ?なら仲良くなった方が良いんじゃない?と言われたので経験を兼ねて会話してます。

お礼日時:2021/07/26 20:05

それだけでは分からないのですが、気になるならdmをオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごく良い感じになってしもうてますw
何って呼べば良いですか?と言われ、〇〇って呼ばれてるよと言ったらもっと特別感のある呼び方でも良いですか?と言われました。
可愛いですねやかっこいいですねなども言われます。

お礼日時:2021/07/26 19:50

>それ相手に期待を持たせかねませんか?w


大丈夫です!
フワフワ女子は意外と簡単には堕ちませんからw
それに堕たとしても、こちらもフワフワ逃げれます。

まあ、普通に仲良くしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかあのインスタの女子なのですが他の男子にもDMを送ってたそうで、他の男子に僕の野球のポジションを聞いてたりしたそうです。これって好かれてるのですかね?

お礼日時:2021/07/26 14:12

20人居たら充分ですね。


確か彼氏持ちは2人ぐらいでしたっけ?

>でも大半が性格がよろしくない人ですね。
大半とかどんなクラスですか。wwwww
『お前ら、そんなんだと彼氏できんぞw』
とでも言ってやってください。

ただ、そうなると後ろ女子が貴重な戦力だという事が分かりました。
今度近寄ってきたら
『君の為にフェロモン出しているのだよ!LINEしよう!』
と持ちかけてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ相手に期待を持たせかねませんか?w
あと、隣の女子を例えばゲームに誘うと流れで絶対その後ろの女子も入ると思います。そしてワンチャン後ろの女子が彼女にも話を振ると思います。その後ろの女子の後ろが彼女です。
(女子ってワードが多いですねw)
なのでその後ろの女子をいいように使うじゃないですけど彼女に話を振ってくれるので実は心強いですね。

お礼日時:2021/07/26 01:02
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!