電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

      補足日時:2021/07/18 20:02
  • 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

      補足日時:2021/07/21 18:01
  • 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

      補足日時:2021/07/22 00:01
  • もしかして僕の答えてる所外れてます?

      補足日時:2021/07/22 09:18
  • 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

      補足日時:2021/07/22 12:32
  • あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

      補足日時:2021/07/22 14:02
  • それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

      補足日時:2021/07/22 17:50
  • juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

      補足日時:2021/07/23 23:35
  • 訂正します
    すみせん

      補足日時:2021/07/24 21:22
  • 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

      補足日時:2021/07/25 14:10

A 回答 (276件中111~120件)

>彼氏持ちの人、性格の悪い人


この人達は駄目ですね。
て、性格の悪い人てwww
まあ、クソみたいな女子も居ますからねw

>そういうゲームをやらない人しかいないんですよね。
ゲーム以外で仲良くなれる様に。
ただ、到底受け入れられない人は無理しなくて良いです。

>その後ろの女子を誘ってみたり。
後ろ女子ってあなたの匂い嗅いできたり、指を突いてくる子でしたっけ?
かなりの田舎だと言ってましたけど、クラスの女子って何人ぐらい居るのですか?
少ないなら後ろ女子も貴重な人材ですよw
大切にしなきゃ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子は20人ぐらいですかね?
でも大半が性格がよろしくない人ですね。
彼氏持ちだとかこれはごく数人ですが。

お礼日時:2021/07/26 00:45

>一緒にゲームという間柄じゃないので様子見ですね。


そりゃあ、今までロクに接点が無いなら、いきなりは無理ですよw
徐々に仲良くなればいいだけの話。
女子=恋愛では無いです。

以前も述べたと思いますが、先々を考えて交友関係を広げて下さい。
これは女子に限らず男子もです。
信用できそうで、自分と波長の合う人と交友関係を広げておけば絶対後で色々役立ちます。
今回の様な事でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。でも他の女子だと彼氏持ちの人、性格の悪い人、そういうゲームをやらない人しかいないんですよね。
あと、隣の女子がスイッチを持ってなかったら9月からのスマホ版の方のゲームで誘うべきですかね?隣の女子とその後ろの女子を誘ってみたり。

お礼日時:2021/07/26 00:30

灯台もと暗し



やはり、もう少し女子とのネットワークを広げたほうが良いですよ。
あと1~2人、口が固そうな女子とLINE交換を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。夏休み中にくる女子で話をするひとはいますけど一緒にゲームという間柄じゃないので様子見ですね。隣の女子も来ないですし。隣の女子にはラインで聞くのがいいですね。

お礼日時:2021/07/26 00:07

今思いついたのですが、隣女子はゲームやらないのですか?


隣女子絡みで誘うとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお
名案です!
隣の女子がスイッチを持ってることを祈らないとですが

お礼日時:2021/07/25 23:52

まずいwまずいw



>彼女と彼が仲良くなる可能性も有りますし。
その前に彼女に
『お、お前ナメとんか!』
と言われますよwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めて本の話題にします。親しくなったら誘う感じでいいですかね?

お礼日時:2021/07/25 23:40

>振られた彼を誘ってしまってましたw


wwwwwww
よりによって彼を誘うとかw

個人はまだ無理な気がしますね・・・

>本の話にすべきですか?
本以外でも色々な話題を用意しておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼がいる中でまだ彼女を誘うとまずいですよねw
彼女と彼が仲良くなる可能性も有りますし。

お礼日時:2021/07/25 23:28

wwwww


了解です。

あなたのハンドルネームが分かりやすいですから、適度な質問にして新たに立ち上げても良いと思いますけどね(^^)
フリートークなら投稿も少ないですから、探しやすいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかゲームに誘おうと思ったのですが友達が
振られた彼を誘ってしまってましたw個人で誘うかそれとも話題を変えて本の話にすべきですか?

お礼日時:2021/07/25 23:13

どこかに投稿してますか?


探せません
    • good
    • 0

補足数に限度があるのですね!


知りませんでした。
一応これで枠は作りましたが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。
まだ投稿してないです。
捕捉が使えないので大事に使おうと思ってまして。

お礼日時:2021/07/25 22:35

№155の2行目にそれの回答をしたつもりですが・・。



>事前にLINEでもいい?と聞いてみて
事前に(本格的なLINEをする前に)
LINEでもいい?(LINEでやりとりしてもいい?)

という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど!理解しました!
帰り際に聞いてみます!

お礼日時:2021/07/25 15:32
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!