電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年男子です。2年前告白し、振られました。
告白前まではLINEもしたり「僕からですが」学校では2人の時だけ話しかけてくれました。
告白後、それからはほとんど話すことなくたまに話しかけてくれるぐらいでした。
今日僕が隣の女子と会話をしていたらその会話に入ってきて僕にも質問や話をかけてきてくれました。
僕は嫌われてませんよね?
お付き合いは難しいにしろ前の関係になることは可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

• なんかエゲツないコメントしか来ないのですがw

• 彼女は僕と話してるところを他の人に見られたくないのですかね?

• 人気の彼の方ではなく僕の方に来るのが嫌かって事ですか?それは別に嫌じゃないです。むしろその可能性を試したいです

• もしかして僕の答えてる所外れてます?

• 失礼極まりない行動をしてしまい申し訳ございません!
    これからもご指導いただきたいです!

• あ、矛盾の件
    本当にごめんなさい!

• それか何人かにLINEで事前に面白いアニメない?とかを話しておくのもありですかね?

• juko7さん。これって見返す方法ですから僕には関係ないですか?
    https://couples.jp/media/heartbreak/recover-from …

• 訂正します
    すみせん

• 友達を1人ゲームに誘いました。今ハマってます。
    彼女も学校で誘おうと思ったのですがもし彼女がOKを出した場合やる時LINEで教えると言うべきですかね?あのようなLINEを送ってるので気軽にLINEするといえないですかね?

A 回答 (276件中91~100件)

意味了解です。

確かにミーハーな人はそういう事するかもしれませんね。
それにインスタ女子は顔に自信があるのだと思いますよ。
だから平然と送ってくるのかと。

>その男子にも顔写真を送ったそうです。
それにこの話も含め、色々な男子とやりとりしている様子が容易に想像できますよね!
折角近寄ってきてくれた可愛い女子かもしれませんが、以前インスタ女子からファーストアクションがあった時に述べましたが、片っ端から男子に声をかける男子好き好き女子かもしれませんよ。
そうであれば、あなたとのやりとりは早々に終わらせて、他の男子と多々やりとりしている可能性も。

そういう事を視野に入れながら様子を見てください。
しばらくは軽ーーい友達感覚で接するのでも良いかも。
勿論、多々存在するライバルをなぎ倒して勝ち取ってやる!という意気込みならグイグイ行ってみても良いと思いますが、返信がないならどうしようもないですね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

この時間にはこの人にと言うふうに決めてるのかもですね?
最後にラインしたのは1週間前でしたから

ん?それは何が言いたいのですか?

インスタ女子はあなたには本気で、他の男子はどうでもいいと思っているのではないか?という事が言いたいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分の画像を送る人ってそのミーハーな人にはよくあることなのかとおまいまして

>何か他に特別な呼び方とかありますか?と言われて何かある?

そもそも、こんな事聞くのも変じゃないですか?
交際開始して『なんて呼べばいい?』なら分かりますが、最初は無難に○○くん(あなたの苗字)でいいのでは?
これも人間十人十色と言ってしまえばそれまでですが、何か大袈裟に感じます。ミーハーと捉えられても仕方ないです。

で、そのテンションながら早々にdmが終わるとか違和感ありますよね?

あなたが彼女に散々懐かれて、LINEも盛り上がったのに告白したら振られたという経験と似ています。
(とても貴重な経験をしていると思うのですが・・・・・)

まあ、インスタ女子が早々に返信来なくなる理由が掴めた訳でもありませんのでこういう事もあくまで想像の世界ではありますけどね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

僕がどんな人か分からないと送ったら顔写真を送ってくれました。でもそれは他の男子がDMが来たときに聞いたらその男子にも顔写真を送ったそうです。まあでもすぐに画像は消したそうです。僕のDMにはまだ消されてません

ミーハー女子の可能性もあるという事です。

あなたの事が格好いいと思うし、好きだけど、深い関係に進みたくないと考える人も居ます。
芸能人のファンみたいなモノです。

他には、多少近づいた段階で満足したり『もういいや!』と思う女子も居ます。こういう女子は一過性女子とでも表現しておきましょうか。

また、彼女の件でも触れましたが、予想以上にあなたが積極的で、体関係を意識して足踏みする女性なんかも存在するのではないでしょうか?

>仲良くなりたかったとかでは無いのですかね?
この温度差があるかもしれないという意味です。

以上もあくまで可能性ですから、色々な事を想定しながら進めてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

何か他に特別な呼び方とかありますか?と言われて何かある?と聞いて考えてくれました。
まあでもその可能性もあるのですね?

>彼女が携帯をいじるのはこの時間帯だけなのかもです。

可能性は低いかもしれないが、真面目女子の可能性もありますね。
しかし、夕刻しか携帯操作できない女子だったとしたら、ちょと面倒臭いですね。

まあ、暫く様子見でいいですよ。
お金の事は、インスタ女子と遊ぶ事になってから心配しましょう。

ちなみに自分は高校、大学の部活で運良く好成績が残せ、あなたの様に言い寄ってくる女子は何人か経験しています。
自分の場合はミーハー女子が多かったので、暫くは様子見てましたね。
ファンです!とか、単なるメッセージだけ送って来る女子は基本放置していました。
内心「やる気があるなら、もっと攻めて来んかい!」
みたいな感じで。

それで本気で来た人と交際してましたが、自分が勘違いしてグイグイ行って振られた事もありますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

では彼女は僕のことを別に好きでは無いと言う可能性もあるのですかね?
僕の友達とかに僕の情報を聞いてでも仲良くなりたかったとかでは無いのですかね?

>僕小遣い無いんですよねーw親にこの事を言うべきですかね?

小遣いないとか珍しいですね!
カブトムシとクワガタ虫でも獲りに行って売りましょう。

と、まあこれは冗談で、
街に服買いに行きたいから、交通費と洋服代ちょーだい!
でいいでしょう。
バカ正直にデート行くとか言わなくていいです(^^)

あと、校則違反にならないならバイトするのも一つです。

>今は来ないですけど、寝るのが早いのですかね?
なぬ!
早速疑問点浮上ですね。
いい感じだったのに早々に返信来ないとかやる気が感じられん!
あなたから積極的に来たから驚いているのか、グイグイ行くと引かれると思って遠慮しているのか、返信しにくいdm送ったのか、面倒臭くなったのかちょっと分かりませんね。
暫くは様子を見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

でも前も同じ時間帯で返信が来ました。彼女が携帯をいじるのはこの時間帯だけなのかもです。
あとアルバイトはダメらしいです
で、お小遣いなのですが以前大怪我をしまして治療費にお金がかかり、親にしばらくお小遣いいいよと言いました。今月から小遣いが始まったのでまだ無いんですw

>都会の所なんですなので行く理由はなんでもあります。

それなら好都合ですよ(^^)
喫茶店やファストフード、スイーツ店など沢山ありそうですから早々に行きましょう!

>僕は服選びが苦手なのでインスタ女子に見てもらうこともできますよね?
それは交際する様になってからの方が良いかもしれませんが、インスタ女子が最初から乗り気な場合もありますから、遠慮なく聞いてみましょう。

>調べられないですよね?
インスタ女子の事を知っている友達が居るんですよね?
その友達がどこまで知っているかにもよりますが、知っている範囲で聞かせてもらう事は可能だと思います。

それにあなたも彼女で経験したと思いますが、例えばLINEしてもすぐに返信があったり、何か誘っても必ず来てくれる、もしくは都合が悪くてもきちんと理由を説明して代替日を提案してくれる感じならあなた最優先という事ですから大丈夫だと思いますよ。

あまりグイグイしすぎない様に、相手のペースに合わせてやりとりしてください。
    • 0
この回答へのお礼

いや友達も僕と同じぐらいしか知らないですよ。
あと、僕小遣い無いんですよねーw親にこの事を言うべきですかね?でも言いたく無いんですよねーw
6時ごろに返信があり、その後はすぐに返信が返って来ました。今は来ないですけど、寝るのが早いのですかね?

>今のところないと思ってます。

それならとりあえず一安心ですね。
それにそういう事もインスタ女子と積極的に交流しないと分からないですからね。

平凡な夏休みを過ごすのは勿体ないですから、色々試してみてください(^^)

例えばインスタ女子の住んでいる所に興味があるとか何とか言って、今度行くから名所とか案内してよ!みたいな感じで。
またはインスタ女子の住んでいる所の名所を事前に調べておいて、そこに行ってみたいから案内してよ!でも良いです。
    • 0
この回答へのお礼

インスタ女子のいる所はみんなやよく行くちょっと都会の所なんですなので行く理由はなんでもあります。僕は服選びが苦手なのでインスタ女子に見てもらうこともできますよね?
他の男子にもやってるかもどうかって調べられないですよね?インスタ女子を信頼するしかないですね。

自分はインスタ女子がどんな人か全く分からないのですが、手当り次第男子に声掛けしている女子でなければ、普通に友達にはなれると思いますよ。

その女子の事を知ってる友達に、その辺は確認しておいた方が良いかもしれません。

とりあえずその女子の今後の呼称は
インスタ女子でいいですか?
何かあなたの良い呼称があればそれに統一しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

インスタ女子でいいですよ。
あと、そこなんですよ!
他の男子に言ってる可能性もあるのですが今のところないと思ってます。
僕の友達にDMしたりLINE交換をして僕の野球のポジションなどを聞いてたそうなので

はい。

彼女ってどの彼女?
インスタ女子の事ですか?

時間的に風呂でも入っているかも。
    • 0
この回答へのお礼

インスタの方です

←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→