電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の男性の話しです。
ある女性がある件で男性に電話をかけました。
男性が会社に来た時、ある女性が近くにいて手があいてたのにもかかわらず、私に聞いてきました。

また別の日もある女性が男性にたのんでいたのが聞こえましたが私はその場にはいませんでした。
時間がたってある女性が手があいていたにもかかわらず、その場にいなかった私に聞いてきました。また、頼まれたことについて私に文句を言ってきました。

ある女性は私より上司の女性です。
ある男性は一番くらいが上です。
男性はある女性に話しかけたくないでしょうか?
わかってる人に普通だったら聞きますよね?

A 回答 (3件)

上司が意地悪い女性なら、一番上の社長は敬遠して、あなたに聞いてくるかも知れませんね。

あと、社長があなたに聞いてくるとすると、あなたを信頼してて、あなたに聞けばわかると思ってるからかも知れません。
そういう社長には、親切に対応した方がいいですよ。
あと、あなたの上司の悪口は社長には言わないほうがいいですが、もし、社長からあなたにあなたの上司のことについていろいろ聞かれたら、あなたの客観的な意見は言ったほうが良いでしょう。
    • 0

文句行ってくるとか意味わからんよね〜。

可能性としては、その女性とあまり話したくなかったか、あなたと話がしたかったかのどちらかじゃないでしょうか。

あなたの方が、若くて綺麗だったのかな?
それでその女性がヤキモチ焼いて、あなたに嫉妬したとか。
    • 0

「苦手な相手」なのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

私もそうなのかな思っていました。