アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルなのですが画像左側のようにフィルハンドルが使えません。また右のように図形ツールがいつのまにか挿入されて消せないので教えて頂けませんか。

「エクセルなのですが画像左側のようにフィル」の質問画像

A 回答 (4件)

[No.3お礼]へのコメント、


》 画面左上の所に図31と表示
察するに、その「画面左上の所」は[名前ボックス]と称されるところかと。覚えておきませうネ!
察するに、緑枠セルの上に透明人間ならぬ透明図「図31」が覆い被さっているかと。
“上下左右外向き矢印”を右クリックして、[切り取り]をツンしたらどうなりますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっと消えました!!デリートとかでは試していましたが…
名前ボックスも覚えました。

お礼日時:2019/04/23 12:40

選択中の(アクティブ)セルを囲んだ緑枠の4隅を凝視すべし。

右下だけ■の形状をしてますよね。
その緑豆腐にマウスポインタをピッタンコ重ねてみてください、図示された“上下左右外向き矢印”が“黒十字(+)”に変貌したら使えるようになります。貴方のはまだピッタンコでないから使えないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、それがどうしても緑豆腐にならなくて…画面左上の所に図31と表示されていました。

お礼日時:2019/04/23 09:05

消えましたか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、奮闘中です…

お礼日時:2019/04/23 09:05

まず、前に戻るボタンを押してみたらどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、、意地になってどうしたら直るのかを探っていました

お礼日時:2019/04/22 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!