アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンカラ来てるのですけど、、ヘッドホンかりたんですけど、飽きてふつーのカラオケみたいに歌いたくてヘッドホンを抜いたのですがふつーに歌えなくてこれってこわしてますか?でも、ヘッドホンつけたらうたえるので
すよぬいたらマイクも音もとおらないのです
これはつぶしてますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません下手で、
    ヘッドホンを繋げないと音が出ないってことです、

      補足日時:2019/04/22 20:18
  • ヘッドホンかりなかったらどーなりますか?

      補足日時:2019/04/22 20:31

A 回答 (2件)

ワンカラではおっしゃるように、ヘッドホン使わないと音が出ないですよ。

    • good
    • 1

>ヘッドホンかりなかったらどーなりますか?



そもそもヘッドホン無しというのはできないはずですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!