プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバでおすすめのドリンクを
教えて下さい。お願いします!

A 回答 (6件)

単純に好みで答えていいなら普通にブラックのコーヒーでしょうか…。


ただ、味は数年前にリニューアルしたマックのコーヒーの方が安くて美味しいです。
スタバは「オシャレ感」をお金出して味わう所かなーと。
    • good
    • 0

ほうじ茶を豆乳に変更してオールミルクにすると定番かもしらないけど、美味しいですよ。

    • good
    • 0

土台(ラテとか、ミルクでもいい)なんでもいいから頼んで「お任せで」って言うと、店員楽しそうにオリジナルトッピングしてくれるときあるよw


私はホットミルク。って頼んだら自動的にトッピングされた。あの時のお姉さんとお兄さんのにこにこ顔が忘れられない。○○円までトッピングお任せしていいですかって聞いて作ってもらえたこともある。
    • good
    • 0

全部入り


1000円ぐらい
旨いのか?それで良いのか?
と問われるとそれは何とも
ある種の恥ずかしさも含めて
お勧めです
    • good
    • 0

ブレックファストティーラテをオールミルクに変更、ホワイトモカシロップに変更ですかね。



ミルクティーになります。甘すぎるのが苦手であれば、シロップ少なめにするとちょうど良いかと。
    • good
    • 0

ロスバッハーをボトルで、長時間居座るときに重宝しますよ。

やすいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!