dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンガ・アニメ・ゲームなど、何でも構いません。
ワンレン(前髪分けてるだけでも可)で、あなたがかわいいと思うキャラを教えてください!
前髪パッツンなどのキャラがダントツに多いような気がして、気になって質問してみました。
私がかわいいと思うのは、「遊☆戯☆王」の城之内静ちゃんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

No.1さんが「天・ない」の翠ちゃんを推していたので私も・・・。


【かわいい】とはちょっと違いますが・・・
「マリンブルーの風に抱かれて」の山田理加はどうでしょう?
【かわいい】というより【かっこいい】か・・・。

そういえば、翠ちゃんがワンレンにしたとき
「目指すは山田理加様」というセリフがあったような・・・。

「天・ない」リアルタイムで読んでました。
そういえば・・・翠ちゃんの真似してカチューシャしたり
ポンパドールにしたりしてましたよ(笑)
    • good
    • 0

かわいいの基準がずれているかもしれませんが、



「よいこ」江角風花
「ファイブスター物語」クローソー
    • good
    • 1

『NARUTO』春野サクラ


『ドラゴンボールZ』人造人間18号
『SLAM DUNK』彩子(マネージャー)
『ああっ女神さまっ』ウルド

確かに少ないですよね。私が思いついたのはこれだけです♪
特に人造人間18号がカワイイと思います(*^―^)
17号もワンレンですね(笑)
    • good
    • 0

「モンスター」のニナ・フォルトナーかな?



そういうキャラ自体が少ないから難しい。
    • good
    • 0

まじかるタルルートくんに


出てくるいよなちゃんがかわいいですよね。
ワンレンって髪型がどういうのなのか
ちょっと微妙なので違うかもですけど。。
    • good
    • 0

矢沢あい「天使なんかじゃない」の主人公


翠ちゃんのワンレンは可愛いと思いますよ!

当時はあの髪型めざす娘が多かったんじゃないですかね。私はリアルタイムからちょっとずれてるので良くわかりませんが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!