プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリについてですが売上金の振込日(入金日)が、先週の金曜日に申請をしたところ
その他の銀行であれば4/23 (火)に入金いたします というような表示があったのですが
火曜日(今日)既に振込はされているのですか?(´・ω・`)?三菱UFJ銀行です!
下の写真のような表示がありました

「メルカリについてですが売上金の振込日(入」の質問画像

A 回答 (3件)

なら、今日振り込まれてると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!ホントですか でもまだ通知来てないです

お礼日時:2019/04/23 18:03

23日じゃなくて、25日でしょ?書かれてある通りの行動すれば、ゆうちょ銀行以外は25日に振り込まれますという意味です。

なので、23日には振り込まれません。(あくまでも、24日の午前8:59分までに申請した場合です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは今日のですがそういう内容が金曜日のとき表示されてたってことです

お礼日時:2019/04/23 18:03

ん?書かれてる事は、4月248時59分までの申請であれば、(明日ですね)ゆうちょ銀行であれば5月7日(火)ゆうちょ以外なら、4月25日(木)と書いてるので、今日は4月23日(火)なんで、入金されてないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、ちがいます!これは今日のですが
こういう内容の表示が金曜日に振込申請をしたときに表示されたということです!

お礼日時:2019/04/23 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!