アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はufj銀行を使用しているのですが金曜日に他の地方銀行から振り込みをしてもらいました。
しかし今日の昼に確認したら振り込みされていませんでした。
これは実際振り込みは行われていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうだと思います


今は土日でも振り込んだら1-2時間あれば振り込まれます
相手は、土日は金融機関が休みで時間稼ぎをしているのが予想できます
    • good
    • 0

電信ならついている筈です。

先方は、もしかしたら振り込み手数料の
安い、文書扱いにしたのかも。

だとすると、3~5日かかりますね。
しかも、金曜日に振り込みすると
土日が休みですから。

来週の半ば過ぎに、もう一度チェックして、
入金がなかったら、連絡して、ATMから送金したか
どうか聞いてみると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!