dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンからゆうちょ銀行から引き出して、三井住友銀行に送金可能??

A 回答 (5件)

お金は引き出せても、その現金をセブン銀行のATMでは振り込めません。



セブンイレブンがあなたにとって、近場にある、夜間でも利用できるなどで、一番利用しやすいと思っているなら、セブン銀行に口座を作ってそこにまず入金し、セブン銀行のキャッシュカードで三井住友に振り込むことになります。現金では行えません。
    • good
    • 0

セブンのATMからゆうちょのカードで現金を引き出して


三井住友銀行への送金・振込はできません。
セブン銀行のHPにしっかり記載されています。

以下の取扱いはありません。
× 通帳によるお取引
× 現金振込
× 硬貨のお取扱い
× 一部入金(おつりが必要なお預入れ)
× 両替

http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PL …

ゆうちょ銀行からであれば三井住友銀行への振り込みは可能です。
手数料は5万円未満であれば216円です。5万円以上は432円かかります。

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furi …
    • good
    • 1

セブンイレブンでは現金による振り込みはできません。


また、ゆうちょ銀行カードからの振り込みもできません。

http://faqsearch.sevenbank.co.jp/faq_detail.html …
    • good
    • 0

そりゃ可能でしょうね。



http://www.sevenbank.co.jp/personal/netbank/deal …
    • good
    • 0

不可能です。



コンビニATMではゆうちょ銀行のカードで送金(振込)が出来ません

また、現金を引き出しての現金振込もできません

どこのコンビニのATMもゆうちょ銀行のカードは入金と出金と残高照会しかできませんので、お近くの郵便局を探して、そこから三井住友銀行に送金してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!