dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他銀行から、ゆうちょ銀行への送金は遅いですか?

質問者からの補足コメント

  • 2時50分時点で、まだ給料振り込みが有りません!
    他の人には、振り込み有ったみたいなんですが。。。
    ゆうちょでも、15時までに反映されないと明日の可能性大でしょうか!?

      補足日時:2017/10/30 14:52

A 回答 (5件)

ATMやネットバンキングで15時までなら、当日に振込されている場合が多いです。


15時までとなっていても窓口なら、14時半以降は当日扱いにならない場合があります。
    • good
    • 2

企業の給与振込手続きが前日までに済ませてると給料日当日0時には入金されるはずですが、


一方給与振込手続きが当日の場合ある程度時間に隔たりがあります。
    • good
    • 1

ゆうちょ銀行の給料振り込みなら今日が給料日でしたら、昨日24時には振り込まれているのですが。


給料日間違えてはいませんよね?
30と31日と。
月末に給料日なら今日24時過ぎならコンビニATM で下ろせます。
他の人に振り込まれているなら何かの手違いもありますから郵便局がしまる前に電話などで確認をお薦めします!
    • good
    • 1

ATM 送金なら14時までなら当日だった気がします。


ただ、月末近くの(月)とかも関係して遅くなるかも?
参考にならないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
もう少し、待ってみます!

お礼日時:2017/10/30 14:43

15時までだったら、当日反映だったと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
もう少し、待ってみます!

お礼日時:2017/10/30 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!