アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のバイナンスが使用不可になりますが 日本の銀行に出金するにはどうすれば?

ビットポイントとコインチェックを使用しています

住信SBIネット銀行をどちらか
使用していたと思います

直接入金する方法はあるのでしょうか?

バイナンスで日本円にして
銀行に送金できるのでしょうか

普段使用している
秋田銀行や
ゆうちょ銀行

にも送金できますか?

仮想通貨
暗号通貨

インターネットビジネス

A 回答 (2件)

バイナンスは海外の仮想通貨取引所であり、日本の銀行への直接出金はサポートされていない場合があります。

しかし、以下の方法を試してみることができます。

ビットポイントやコインチェックを介して出金: バイナンスで所有している仮想通貨をビットポイントやコインチェックに送金し、そこから日本円に換金して銀行口座に出金することができます。ただし、手数料や制限がある場合がありますので、各取引所の利用規約や手順を確認してください。

住信SBIネット銀行を利用: 住信SBIネット銀行は、一部の仮想通貨取引所と提携しており、直接出金が可能な場合があります。バイナンスのウェブサイトや住信SBIネット銀行の情報を参照して、提携しているかどうかや手順を確認してください。

他の銀行経由での出金: 秋田銀行やゆうちょ銀行はバイナンスと直接の連携はありませんが、一旦他の銀行を経由して出金することは可能です。具体的な手順や条件は各銀行や取引所によって異なるため、取引所や銀行のサポートやウェブサイトを参照してください。

重要なのは、出金手続きを行う前に各取引所や銀行の手数料、制限、手続きについて確認することです。また、仮想通貨の売買や出金に関する税金の申告義務も忘れずに遵守してください。
    • 1

BTCなどに変えて国内の取引所に送金してするだけです。

トラベルルールで特定の海外取引所からしか受け付けない日本国内の取引所が増えてるので、一度自分のBTCウォーレットを経由した方が確実です。
    • 1