プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo知恵袋が利用制限されました。知恵コインはまだあります。一時停止でしょうかそれとも永久利用停止ですか?

A 回答 (2件)

最近の知恵袋は厳し過ぎます、知恵コイン 0枚ならば永久停止です、まだ知恵コインが有れば、一時停止で1週間すれば利用可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 23:10

普通利用制限がかかったという事は一時的にという訳ではないと思いますよ・・・。

それだけのことをやったんでしょう、心当たりはあるかと思います。
諦めて、またやりたいんだったら別のアカウント取ってやるしかないのでは。

大体、知恵袋の事をここで聞くこと自体???ですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています