プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のルールで髪色がトーン7以下の濃い色で、地毛や色落ちでムラができないようにって紙に書かれてるんですけど、何色になら染めれるでしょうか。僕の地毛は真っ黒ではなく、少し茶色が混じった感じの色です。

A 回答 (4件)

会社に訊きなさいよそれがイチバン正確で役に立つ回答ですよ


ここで赤の他人が何か回答してその通りにしてダメだったらどうする気?
    • good
    • 0

普通のダークブラウンで


グラデなどはダメということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月前に黒染めした髪に色入りますかね笑

お礼日時:2019/04/24 13:35

黒染めは白髪染め?


まだ入らないと思います。

もしかして、明るいトーンにしていて
黒にしたのかしら?

それでも市販のカラー剤はブリーチ作用があるので
明るくなりすぎるから
美容院で染めてもらった方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院で1ヶ月前に茶髪を黒染めして、茶髪にしたいなと思ってます。

お礼日時:2019/04/24 14:08

会社の規定に髪色がトーン7以下の濃い色とあるので


それ以下の濃色なら何色でもいいのでは?
色指定はないのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!