プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心配事のほとんどは起こらないという話は、大間違いなんですか?

A 回答 (2件)

大丈夫かな、ってなんとなく心配してることって、結局何もないことが多いけど、あれ? なんか怪しい、ヘンって妙に引っかかることは、ホントに何かあることが結構多いので、注意した方がいい。

    • good
    • 0

正しい。


起こった事だけに注目するからそのように思うだけで、実際はその裏でいくつもの心配事は何事もなく過ぎていっているものです。

心配事をリスト化して成り行きを見守ってみたら良いと思います。
リストには少しだけ頭をよぎったものも加える必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!