プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ、教えてぴょん?

A 回答 (8件)

ハト。

    • good
    • 1

白いハト。

    • good
    • 0

順子(しゅんつ)

    • good
    • 0

鳩♪

    • good
    • 0

授乳中の赤ちゃん

    • good
    • 0

やっぱり核ミサイルですね



核ミサイルのない国はイジめられますからね
    • good
    • 0

平和のシンボルは鳩になっていますが、クジラがいいと思います。


クジラは強いので敵がいない、敵がいないので戦いが起こらない。
強い事が平和の条件だと思います。
「あなたが思う平和のシンボルって何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

日本国憲法 ではないですか。


特に9条は世界に誇る規範です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!