プロが教えるわが家の防犯対策術!

pcで和暦を使うと平成がいまだに出て令和になりません。
Windows10でMSの問題だと思うのですが、個人が対応できるものなのでしょうか。
セルの書式設定を見ると平成です、
令和にする方法があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • Windows10及びoffice2013は自動更新で今月の更新記録がありますが、念のため更新をしましたが変わりません。

      補足日時:2022/05/09 16:51

A 回答 (3件)

以下を確認して下さい。


 
https://supvalue.net/archives/2946
    • good
    • 1
    • good
    • 0

windows10とOfficeのアップデートを行って下さい。


 
まさかOfficeが2007以前のバージョンというオチはないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!