プロが教えるわが家の防犯対策術!

西暦何年ですか?
平成とか令和とか昭和とかもう頭痛くなる

質問者からの補足コメント

  • 回答時間は誤差の範囲ですが

      補足日時:2023/03/10 20:59

A 回答 (3件)

2007年です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/03/10 22:21

ホントだよね。


元号なんて公文書の上だけにしてもらって
一般には持ち込まないでほしい。
私らの生活には西暦だけで十分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう西暦だけでよい

お礼日時:2023/03/10 20:57

2007年です


2007年生まれの人は現在中学3年で春から高校生になる人たちですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/03/10 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!