アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンチプレス100キロ挙げれるってすごいんですか?

A 回答 (3件)

腕の力だけで100kgを上げるのですから、スゴイと思います。


成人男性のベンチプレスの平均重量は約40㎏だといいますから。
80kgでもかなりスゴイと思います。
    • good
    • 1

体重によって違います


男性の平均体重約65kgでベンチプレスの平均が約40kg

初心者なら 体重の0.5〜0.7倍
上級者で体重の1.5〜1.8倍
    • good
    • 2

そもそも、ベンチプレスで、鍛えようということ自体が、スゴイです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A