dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日に4,000カロリー以上簡単に取れる方法を教えてください。高1です。簡単なものでも何でもいいです。それと、体重を増やすにはトレーニングも必要ですか??

質問者からの補足コメント

  • 油を飲むとか以外でお願いします笑

      補足日時:2017/01/04 07:24

A 回答 (3件)

体重増やすタイプの 


 ウェイトアップ・ヘビーウェイト ・・そうした名称のプロテインが手軽で栄養価も整ってていいと思いますよ

 体重ふやすので身近なものといえば、やっぱりお米かなぁ。
おこめとプロテインだね~。

ただカロリーをとるだけなら簡単だけど、
人間の体は睡眠時 翌日分の体に司令をだす脳内ホルモンの分泌(体温調整や細胞修復)、この脳内物質にも特定の栄養価がひつよう。
  体温維持など脂肪を燃やすにあたりビタミンB群が必要だし、皮膚や瞳にもビタミンAが消費されてるし、  
    栄養バランスを整えつつ、カロリー摂取が欠かせない。ただカロリーとればいいってもんじゃないからね

  腸内細菌という大事な存在についてもまなんでおこうね
   http://kenkouiji.info/?p=969
    • good
    • 1

目的は何ですか?


ブヨブヨになりたいわけじゃないよね?筋トレもしてプロテイン飲んで見たら。プロテインは筋肉を作るための栄養がメインだけど栄養もたっぷり。運動してね脂肪は落ちるけど、筋肉増やせば体重は増える。
    • good
    • 0

油をコップ一杯飲む。

コップ一杯で2,000カロリーです。
あとは普通に食事をすれば4千カロリーは軽く超えます。
健康にはよくありませんが、若いから大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!