アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく食事を摂るのが面倒くさいです。
1日に必要な栄養を簡単に取る方法ってないですか?

A 回答 (8件)

カロリーメイト


ブロックタイプ、ゼリータイプ、缶入りタイプがあります。

https://www.otsuka.co.jp/cmt/
    • good
    • 2

胃瘻

    • good
    • 0

エンシュアを


飲むといいです
    • good
    • 0

飢餓状態で入院して点滴を受け続ける。

    • good
    • 0

サプリメント揃えれば?

    • good
    • 0

一日一食にして2800kカロリーを一気にとり


サプリです
    • good
    • 0

食べたくなるまで食べなきゃイイだけ・・

    • good
    • 0

・無農薬 発芽玄米


・お湯に卵(6個300円の質)+海塩添(粗塩)

これをメインに。これだけでも生きていける。
ここにオリーブオイル+残留農薬のすくない野菜(キャベツやニンジン)

お腹の腸内細菌がレベルアップして1の栄養を5にも10にもしていくようになる

https://youtu.be/jJVROj7oVBo

https://president.jp/articles/-/24209?page=1
>>
私たちの腸には、およそ200種類100兆個もの腸内細菌がすんでいます。重さでいえば、およそ2キログラムにもなります。

その腸内細菌は、腸粘膜細胞と協働して、人が生きるために必要な多くの仕事を行っています。主な腸内細菌の働きは、以下のとおりです。

・食べ物の消化、吸収、便の形成
・免疫機能の維持
・有害物質の排除
・ビタミンの合成
・必須アミノ酸の合成
・ホルモンの合成
・脳内伝達物質の合成
・酵素の合成
・腸の蠕動運動の促進
このように、腸内細菌の働きは、生命活動そのものに直結
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!