アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは男性か女性

どちらの方が面食いだと思いますか?

A 回答 (7件)

男性にイケメン・ハンサムという言葉あり。


女性に美女という言葉があるでしょう。

どちらにも面食いはいると思う。性格の問題もある。
    • good
    • 0

個人的な印象ですが、一見男性の方が多く見受けられます。


ただ体目的であれば顔ですが、ちゃんと付き合ったり結婚したり、という相手を選ぶのは
若い男性であってもやはり性格で見ているなと思います。

周囲のお金のある男性は可愛いor美人や若い子を選ぶ傾向にありますが、
その人達は女性をアクセサリーとしてしか見ていない、
ブランドなどで固めただけの中身空っぽな人達でした。

女性は若い内はやはり顔で見てしまう人も多いですが、
ある程度大人になるとお金のある人か、性格や価値観で選ぶ傾向にある気がします。
    • good
    • 0

男女というより、両方ともモテないのが、面食いのような。

    • good
    • 0

人によると思うし統計取らないと何ともいえないけど、男性のが可愛い子好きなんじゃないかなー。


女性でイケメン苦手って結構聞きますが、男性で可愛い子苦手ってあんまり聞かないような。
男も女も良い遺伝子を望むのは同じ。
    • good
    • 0

女性です。

    • good
    • 0

女性だと思います。


容姿のいい子供を産みたいという
本能から来るのかもしれません。
男性ほ容姿より胸の大きさで相手を選ぶことが多いので。
私もその内の一人です。
    • good
    • 0

それ異性だけで判断するのはおかしいと思うよ。


面食いはその人の性格ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!