アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親的に兄妹と姉弟どっち良いですか?

A 回答 (3件)

昔から言われているのが


『一姫二太郎』=姉弟です
これは、女の子はお世話好き、弟の面倒をよく見てくれる「小さいママ」になってくれる。
親としては確かに助かるから、「育てやすい」と、なるからです。
    • good
    • 2

昔から


一姫二太郎という言葉があるぐらいですからね
姉弟が理想なんじゃないですかね
    • good
    • 0

どっちでも良いですね、親的には。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!