アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの浜ちゃん、田中美佐子さんがでていた
だいぶ前のドラマなのですが、レンタルしていますか?ちなみにうちのちかくではゲオとツタヤ、ブックオフがあります。

あと坂井真紀、保坂直輝がでていたドラマのタイトルが知りたいです。
(主題歌はたしかグレイだったと思います)

A 回答 (3件)

例えば同じツタヤでも店によってあるところも無いところもあると思いますが、レンタルはあります。

レンタル店で見たことありますから。
大江千里さんとかでてたドラマ。大きなツタヤはありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/02 10:02

2番目の質問ですが、1996年放映の『ひと夏のプロポーズ』だと思います。

「パソコン通信で視聴者からのアイデアを募集して、ドラマ作りに反映させていく」という試みを行っていました。

保坂尚輝さん(当時は保阪)と高岡早紀さんはこのドラマで共演して結婚したんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/02 10:02

後半の質問は ひと夏のプロポーズ 1996 TBS系列


ですね 主題歌・GLAY「BE LOVED」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/02 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!