プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取り引きの63歳男とサシで飲み誘われました サシは厳しいので32歳の飲み友女性を連れて行きました
翌日、取り引き先63歳男から昨日自分が買えってから
ホテルに連れ込んだと言われました
女性に確認しょうとしましたが、ブロックされてました お金使ってクソつまらない思いしてます
女性は何故自分をブロックしてると思いますか?
女性を売った?酔い潰れて先に帰ったせいでこうなった?ご意見下さい

A 回答 (9件)

女友達は性欲に負けたか、断れない優柔不断さがあるのではないでしょうか?


そして、事が終わったら誰にも知られたく無いと思ったのでは?
マックさんは何も悪くないと思います。
ただ、友達を責めるのはやめて下さいね。女性の中にはこんな性質もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い意気投合してたので63歳が自分と一切連絡を取らせない様にしてるかもです 63歳もやる事が若くて顔も見たくありません

お礼日時:2019/04/25 06:33

●女性を売った?酔い潰れて先に帰ったせいでこうなった?



 ↑この両方でしょう。男性とあなたがぐるになって女性をハメた。と、思われて大層ご立腹だと思います。
男性から翌日、ホテルに連れ込んだ。と、いう報告の意味を考えると、あなたが一役買った。と、いうことは女性にも伝わっているでしょう。だから、あなたに男性のことを確認するまでもなく早期のブロックだったのだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

63歳でこんな事すると思わなかった自分が軽率でした
今までずっとうまくいってたのにこんなことになって残念です

お礼日時:2019/04/25 06:29

第三者は想像しか出来ない・・



想像の答えに その女性の本当の気持ちが入ってるとは思えない・・

あなた達って どんな質問でも 第三者に尋ねれば良いとでも思ってるの?

この質問なら第三者に話さない・・とか これなら第三者に聞く・・とかって 自分で振り分ける事が出来ないの?
    • good
    • 0

>女性を売った?酔い潰れて先に帰ったせいでこうなった?ご意見下さい


ヒデーヤツだな
って男でも思いますよ
運良く会えたら平謝りしかないのでは?

ジジイもダメだしマック128さんもダメだと思います

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に運良くですね よくわかります
心意気を踏みにじった感じで反省してます

お礼日時:2019/04/25 17:03

おじゃまします。



そうゆう事が嫌で飲み友女性を誘ったんでしょう?
飲み友女性も当て馬にされて面白くないでしょうね。
誘ったのなら最後まで面倒を見なきゃだめでしょう。

60過ぎのジちゃんでも男です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頑張って接待してくれたのに置き去りにして本当に反省してます
彼女の行きつけのバーにお金置いて好きなの飲ませてやってとかやってみます 余計なことですかね?

お礼日時:2019/04/25 17:01

32歳はもう大人!


気にするな!とまでは言えませんが、レイプされ訳で無いならお互い合意だったと考えて良いと思います。


ただ、立場的に貴方がお膳立てをしたんだから恨まれても致し方ないかと思います。


普通にサシ飲みの場に女性を連れて来て、貴方が先に帰る!
ナイスなお膳立てだね!
貴方が接待する側ならナイスな接待です。


まぁ女性の方は売られたと感じたかもしれません。
貴方がしたこともそういう事だと思います。


でも、冒頭でも言ったように襲われた訳で無いなら「後の事は知らない」で良いと思います。


合意では無く、強姦だとするなら貴方は共犯だと思います。
    • good
    • 0

>女性は何故自分をブロックしてると思いますか?


イヤだからです。
    • good
    • 0

お前がその女友達を売ったんだろ?


そりゃそうなるだろよ?
それ質問してくる意味あるか?愚問だな。
    • good
    • 0

いい歳のおっさんが分からないもんかね?



要は酔った流れでホテルに連れ込むような人とつるんでる時点で、貴方も同類に思われただけでしょ。

貴方の文脈からして、飲み友とか言っても、どーせ出会い系やパパ活に近いいつでもすぐ切れるような薄い感じの関係だったんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!