これ何て呼びますか

この服の中に着る似合う服って何ですか?

「この服の中に着る似合う服って何ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

男性であってますか??違ったらすいません。



今は白シャツ+黒パンツ(8分丈ぐらいカット)でもいいかも。
同色合わせのモノトーンがだんだん増えてきたので、あえて思いっきり黒系ダンディでもいいかと。
フードに色付けがしてあるので、切り替え生地ってやつですが
ストレートな足にフィットして見えるようなパンツ(ユニクロ多し
スッキリした形にしたらいいかも。
    • good
    • 0

Tシャツ

    • good
    • 0

もう初夏になりますので、衣替えしましょう。

    • good
    • 1

白いTシャツです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!