アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日埋没二重3点どめをしました。平行広め二重でお願いしましたが手術直後の今片目だけ末広広めの二重になってます。ダウンタイムが終わって浮腫なども取れてくると平行になるんですかね?
そういった経験のある方いましたら教えて欲しいです(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにまぶた重めです

      補足日時:2019/04/25 21:09

A 回答 (2件)

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

埋没法だけで平行幅広二重になる方はかなり少ないですよ。
なのでならないケースも多いのですが。
ダウンタイム1週間程度待ってみて判断してみてください。

幅広平行二重は専門の方法がありますが、全切開+ROOF+目頭切開などを組み合わせる手術が一般的となります。

※ここではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。
    • good
    • 0

私も埋没を4月にしました。

平行型でお願いしたら終わった直後から平行型の方ににはなってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!