アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、あなたを支えている
『モノ』は何ですか?*°

人は何かに支えられながら
或いは、支えながら生きているとして
それが
人だったり
物かもしれない
目に見えない事かもしれない
勉学や、趣味や……
あなたは
どんな事に支え、支えられていますか?

質問者からの補足コメント

  • あなたは何に支えられていますか?
    の、回答頂き感謝しております*°

    いろいろな方からのお話の中で
    一つには
    笑いもある意味 心を浄化して
    自分を立て直す支えにもなりますね
    どんよりした時等、特に

    ちょと頂いた画像のお裾分けです(笑)
    呼吸困難に気を付けて下さいね♡
    感想もお待ちしております

    ユーザーさんに頂きました
    『タイタニック』


    これは私から
    『残酷な天使のテーゼ』
    https://youtu.be/_CwAxSgnmI0

      補足日時:2019/04/27 14:02
  • スミキリちゃんここですよ✲゚.*
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11083701.html

      補足日時:2019/04/27 20:48
  • おはようございます!✲゚.*
    沢山の回答頂き有難う御座いました
    またどうぞ
    どーうぞ宜しくお願い致します!
    BAは悩み中ですがつくしの頭位の差で
    一番乗りの方にしようかなぁ……

      補足日時:2019/04/28 07:51

A 回答 (18件中11~18件)

猫ちゃん^_^


私も去年から骨折で入退院の繰り返しなんです(涙)
歳にはかなわないですね^_^
肺炎!苦しそう(⌒-⌒; )
命に関わるから検査づくめですね(涙)
肺のレントゲン撮ると真っ白だよね(⌒-⌒; )
呼吸苦しいし咳止まらないし…痰も出るよね笑って笑ってる場合ではないですよ!
最近の私は老人相手だからお世話はしてないな…
でも医療系の方が刺激的で自分にはあってるんだけどね^_^
注射は刺す時と抜く時だけ痛いんですよ!
私も注射の練習台ですね^_^
血管出にくいようでしたら軟式テニスボールをときどき握ってみてください^_^
それだけでもぜんぜん違います^_^
お互いに身体に気をつけましょう^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはさん*°こんちはあ

そうなんですか?骨折だとベットに釘付けですよね
うわぁ大変でしたね……

肺炎って侮れないんですね
たかが肺炎だと思ってました
人工呼吸器かな……一時期、MAXでしたよ
退院しても酸素ボンベをバックに入れて生活になるかもとか言われて
これからどうしようって思いましたよ
ところが全て運が良くて肺も見本になるくらい良い状態になりましたよ
そう、血管が細い!軟式ボールでですか?
その手があったんですね
体力が落ちている時は特に血管が細くなるそうですね

そうですね、お互い身体を大切にしましょうね
健康もある意味支えですね*°
ありがとうございました*°
また宜しくお願い致します

お礼日時:2019/04/27 16:53

何!猫ちゃん呼吸器までつけてたの⁉️


意識あった?
ちなみにですがね周りにタバコ吸ってる人います⁉️
たとえばお父さんとか…副流煙もらってない?あと空気悪いとか!仕事の空気悪いは関係ないよう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん*°こんちはあ
うん、あのドラマで見る酸素マスク?みたいなのをMAXだったよ
なんかねぇ 術後急変して重症だったみたいだけど
ICUだっけ?10日くらい居たよお
その頃の記憶が少し飛んでるから
意識飛んで寝てたのかなぁ
あぁ私は早死の運命だったんだぁって思ってたら
きっちり復活出来ました(笑)
この間病院の先生がちょと泣いてましたよ
『こんなに良くなるなんて!』って言ってましたよお

タバコさんはみんな吸ってるよ
副流煙もろ吸ってるよ(笑)
あ、でもね今は私の周りでは一切吸わないみたいだから
禁煙に役に立ってるみたい(*´ 艸`)
あははその空気はちゃうのね(笑)
思えば去年の5月にお仕事が忙しくて風邪を拗らせて
3週間くらい咳が止まらないのに無理して仕事をしていたのを思い出したから
みんな気を付けないとですよね
たかが風邪、肺炎なんて
結構怖いなぁと思いました
ふはさんは看護師さんだから話が解って嬉しいですよ
ありがとうございます*°
あ!支えのテーマから外れて削除されなければいいですね

身体が資本の支えですね、とか(笑)
でもホントそうですよね……

回答頂きありがとうございます
また宜しくお願い致します*°*°

お礼日時:2019/04/27 17:35

スカキリピョン⤴︎



有難う!!
( ^∀^)

今気になる押したよ!
ゆっくり見てみるね♡有難う⤴︎⤴︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん(*≧▽≦)

お礼日時:2019/04/27 21:07

    • good
    • 1

今の気持ち


ジャスト ビコーズ

支えられる 支える
    • good
    • 1

すみるん きくかな?


スカリーも
すみるんも 支えてもらったよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミキリちゃん聴くと思うよ
大丈夫✲゚.*

お礼日時:2019/04/27 21:09

持って行ったら?


福田先生は
    • good
    • 1

ごめん 息子に 宛てた


ライン ここに 書いちゃった
すみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解ですよ
気にしないでねっ

お礼日時:2019/04/27 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!