アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いますが
GWに地元に帰ってくる男友達にご飯に誘われました。

彼氏に言うべきでしょう

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます。彼氏には伝えました!

      補足日時:2019/04/28 08:13

A 回答 (5件)

行くのであれば 言わないほうが良いと思います。


言われたら不安になるし、心配だし。
自分だったら行ってもらいたくないので、聞きたくないです。
    • good
    • 1

あとでめんどくさいことになりたくなかったら言った方がよい

    • good
    • 1

逆の立場だったら質問者様ならどうしますか?


彼氏さんが質問者様に何も言わないで、地元に帰ってくる女友達とご飯に行ったらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌です。。。なので伝えました、、

お礼日時:2019/04/28 08:14

黙っておいたほうがいいですよ

    • good
    • 1

誘いに乗らないならいう必要はないよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。行くつもりです。

お礼日時:2019/04/26 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!