電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香港航空、アメリカ行、オンラインチェックインできません。なぜでしょうか。

エクスペディアから予約しました。

「香港航空、アメリカ行、オンラインチェック」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はい、居住国、Japanと入力しています、、

      補足日時:2019/04/27 09:55
  • 年末ハワイに行った時にestaは申請しました!
    何もしなくてもいいですよね?

      補足日時:2019/04/27 11:35

A 回答 (3件)

画面上では居住国の情報不足とだけありますが、それだけが原因とは限らないので何とも回答しづらいですが…。



香港航空のサイトを見る限り、条件次第ではオンラインチェックインができません。条件を確認されることをお勧めします。1は一般的なことですが、2と3は該当しているかもしれません。

1.利用しているPCやスマートフォンのブラウザを変えたり、再起動しても同じ現象が起きますか?
2.アメリカ線のオンラインチェックインは出発24時間前から90分前までですが、受付時間内ですか?
3.以下該当客はオンラインチェックインできないと記載がありますが、該当ではないですか?
・車椅子、ならびに介助が必要なお客様
・護者の付き添いがない12歳未満のお客様、乳児をお連れのお客様
・Iクラス及びEクラスでご予約いただいたお客様
・香港航空運航便以外にご搭乗するお客様
・米国の乗り継ぎ便への接続

全て条件がクリアなのにオンラインチェックインできない場合は、香港航空に聞いてみるしかないと思います。
https://www.hongkongairlines.com/ja_JP/contactus …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
香港航空でアメリカへ行くということは、米国の乗り継ぎ便ってことですよね?!

お礼日時:2019/04/27 13:29

ESTAの申請は終わってますよね?

    • good
    • 0

居住国の情報が必要です


とありますが、全ての項目を入力したのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!