dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか?
プロ野球はお好きですか?
ちなみにサッカーも好きです。
推し球団or推しクラブ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜の思い出♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 20:43
  • 「小梅のカリカリ砂糖漬け」「大梅のぽたぽた漬け」♪
    (昨年漬けた梅ですがまだまだ美味しく頂けます(^^))

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 22:22
  • 梅収穫しました♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 21:49
  • マーマレードさん。「パリッと漬けの素」です。
    やっぱローカル調味料??

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 07:24

A 回答 (247件中101~110件)

仕事前につけ麺食べた(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



これで遠藤も勝つでしょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像147
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いボリュームですね~!!!

私ならご飯は無理かも~☆(≧∀≦*)ノ
唐揚げが美味しそ♡

そうだね!こんだけ食べれば…
遠藤さんも勝つでしょう…
でも御嶽海もわかんないよ~ぉ

私はさっぱりサラダうどーん☆

朝からコーヒー3杯目…(笑)
飲み過ぎかなぁ~( ᐙ )

では午後もよろしくです⚾️

お礼日時:2019/05/22 12:49

さっぺちゃん


マーマレードさん
オヤジさん
おはよう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

出島、勿論知ってますョ!
さっぺ女将もきっと知ますょー(笑)

今日は昼から仕事です。
カープの応援よろぴこo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん☆

出島関…かろうじて記憶に
ありました~^^;
さっぺ女将は
力士と美味しいちゃんこに
がっついちゃいそうなんで
務まりそうにありませんよ~(笑)

カープ応援♪
了解です!!
今、マツダスタジアム方面に
念力送っときましたので
たぶん大丈夫でしょう*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

午後から仕事、大変そうですが
頑張って!!!

お礼日時:2019/05/22 12:26

皆さん、おはよ!です。



喉チンコ に絡まっていたものが ようやく 取れました。(笑)
まだ 脳 は 働いて?ます。(笑)

出島 武春 です。
亡き 嫁はんの イチオシ。(笑)
タイムスリップしないとさっぺちゃんは 会えませんね。
コージさんなら もしかして分かるかな?

今のテレビだと あの頃より
きれいな画像で 見れたかな?

アラサー?アラフォー?

どこの 盆踊りの 合いの手?よ。(-_-;)

娘に聞いて ふ~ん(^^;

もはや 浜おやじ には取り合わんとこ なんて 言わないでネ。(笑)

スッキリ!しました。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜さん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
おはようございます⛳️

あ~出島関!なるほどなるほど~。

奥さん通訳さんなんですって。

優勝経験あったんですね~。

懐かしい~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

奥さん、出島関のファンだったんですか。
センスあるわ~♪♪
…わかるわかるぅ♡
イケメンですからね~(^_-)-☆

タイムスリップしたいです☆☆⑅︎◡̈︎*
高校生くらいにもどりたーい(笑)

アラサーアラホーヨイヨイヨイ~٩(*´︶`*)۶҉ ҉

良かった。
喉ちんこの違和感取れましたね!

今朝はワンコ達と久々に雨上がりの
ゆったり散歩が出来ました~☀️

さーてランチタイムです♪

あ・浜さんの本日のサラメシ…
じゃなくてハマメシ(笑)

なんですか~?( ᐛ )

それでは午後も気張っていきまーす✌️

お礼日時:2019/05/22 12:22

さっぺちゃん



いつもの笑

チーム平均年棒
ジャイアンツ首位!!

プロ野球選手に
なれば良かったかなぁ〜(笑)

おやすみ〜!
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像144
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん
おはようございます☀️

巨人もらってるねぇ~
オリックスの3倍?

逆にオリックスのひとが
この表見ちゃったら
モチベーション下がるよね…(笑)

こーちゃんもプロ野球選手に
なってれば今頃、うひょひょひょ♡♡
だったのにネ~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

今日は遠藤戦です!!
どうぞお手柔らかに٩( ᐖ )۶
御嶽海、まわし、新調したみたいだけど
吉と出るか凶と出るか?

カープ今日はホーム戦ですね!!
9連勝??
いやいや高望みすると痛い目にあうからな
謙虚に謙虚に♪

それでは今日も一日頑張って
いきまっしょーい\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

お礼日時:2019/05/22 07:36

カープ単独首位(✋٠∀٠)<デース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つ・ついに?
単独首位?

泣いていいですか…?

まだ早いか。。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
最後の満塁、
あんなドラマみたいなハラハラ…
いらんよね~(笑)

明日も謙虚にいきまっしょー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

それではおやすみなさーい☆☆

お礼日時:2019/05/21 21:45

さっぺちゃん



カープ調子良いね〜!
交流戦までに借金返す予定が!
ベースターズにドラゴンズ
こないだのタイガースのおかげで
貯金拡大o(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

あー遠藤後がなくなったょー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

マーマレードさん
菅野腰に違和感!?お大事に(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ちょーどカープ戦
当たらなくて助かりましたぉー笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん☆
おつかれでした!
やったネ~✌️

中崎さん…最後どうしちゃった??
でも勝てて良かった♡
好調すぎて…怖いな…。
あとで…しっぺ返し来ないよね?

明日は遠藤vs御嶽海
☆(≧∀≦*)ノ

そしてカープ先発大瀬良センパイ♡
怒濤の9連勝☆いきまっしょーい
(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

お礼日時:2019/05/21 21:40

さっぺちゃ~~ん(*゚▽゚)ノ


オヤジさん、コージさん
(* . .)〃
こはるちゃん……何とも~アハッ|ᴗ˂̶̤⑅꒱◞♡˖°

な、なんとー菅野が登録抹消ですってぇ~
ハァ・・(;-ω-)=3

しかも今夜は悪天候のため
中止で~す(>_<)
カープ⚾️は大丈夫みたいですねぇ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

此方はやっと☂上がりそうです
ワンコが揃って
「窓開けて~」の催促してます~ᵔᴥᵔ.。o♡
「お相撲が終わってからねぇー」と言ったらテクテクベッドへ戻りました~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

遠藤は碧山ですょ~
御嶽海は栃ノ心~
どうかなぁー??(。>ω<。)
高安はもぅ負けられない

さっぺちゃんの圧力鍋の話し~(>_<)
被害はなかったのですね??
私も学生の時「サンマ」を骨ごとと圧力鍋火にかけてたら重りが異常にヒュルヒュルと今にも飛びそうで怖くて、きゅうりをスライサーしていたら人差し指の先と爪を↷↷もぅ大変でした~それ以来スライサーは使いませんΣ(゚д゚|||)

あっ、もぅお疲れ様ですね~♪
お気をつけて~Boooon!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさーん☆
こんばんは~•*¨*•.¸¸☆*・゚

菅野登録抹消だってね~。
腰痛だって。
しっかり治して戻って来てほしいですね!!

ジャイアンツ今日は試合なくて残念(><)

カープは危なっかしかったですが
なんとか勝利✌️
疲れた~(笑)(笑)

圧力鍋爆発事件はですね…
旦那が飛び散った人参やごぼうを
拾ってくれて片付けてくれました…汗
私は腰抜かしちゃったから…m(。>__<。)m

スライサー危ないのわかるわ~!!
急いで作ってる時に限って指まで
スライスしちゃうんだよね~。

私も危ないな~と思いつつ…
スライサーと千付きは使っちゃうな~。

今日はシイタケの天ぷらしました。
我が家の原木からニョキニョキ
なってたのを収穫しましたよ~♪

ハウスのきゅうりも今日、
初収穫出来ました!!
早速神棚にしんぜました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

御嶽海…
今日はいいとこなしで
あっさり負け~。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は…なんと!!遠藤戦です!
キタ━(゚∀゚)━!

雨大丈夫でしたか??
明日はようやくお天気になりそうですね!
一気に真夏がやってくるとか??

今日もおつかれさまでした~✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
それでは☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。♡

お礼日時:2019/05/21 21:34

さっぺちゃん、おはよ!


コージさんマーマさん、
チョコさん、おはよ!です。

やっと 雨 上がりました。
今は 関東?ですかね。

久しぶりの散歩?めちゃめちゃ 嬉しそうです。
主に 似て 単純無比、淡泊太政大臣?です。

何気なく相撲見てました。
炎鵬?はじめて見ました。
石浦は知ってました。
小兵は 応援したくなりますね。
勝って 花道を退きあげる後ろ姿、いいですね。
若いから お尻も プリプリ?(笑)
女性ファンの多くは 力士のまわし姿に 魅了される?とか。
最近は 高安の毛むくじゃら?とか。(笑)

以前 大関までいった 肌の白い 二枚目?
仕切りになると ほんのり肌に赤みをさす?
名前がでないのよ。(笑)
思いだしたら また 書き込みますね。(笑)

力士の 後ろ姿も いいけど
マリ には かないませんね。(笑)
こはる の しきり です。
気合い 入ってますよ~(笑)

失礼しました。
きょうは 月1の血圧?です。
ほぼ 病人です。(^_^)
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像140
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん、こはるちゃん♪
おはようございます☀️

こはるちゃん…戦闘体勢??(笑)
めっちゃ真剣にかまえてる~(^O^)
可愛い~ぃ♡

関東はまだ雨のようですね。
浜さんのところもご無事で良かったです。

炎鵬見ましたか?
可愛い顔してるんですよ~♡

…プリケツだし♡♡

そんでもって技もあるし…♪♪

立ち合いで顔が真っ赤になるのは…
栃ノ心ですね~??
先日遠藤と対戦しました。

真っ赤な顔になった栃ノ心と
怖いくらい冷静で、
顔色…むしろ真っ青な
遠藤…
ヤバい…遠藤…今日も負けか…
って思ったら、なんのことか
クールに勝ってくれましたよ~。

私は恥ずかしいと顔が真っ赤に
なりますよ~。

最近のマリはおつかれ気味で、
いつもオネエ座りして
だらしない感じですよ~(笑)

ちょっと触ると…
「いや~ん♡♡」って
崩れちゃうのがカワイイんですけどね~
╰( U ・ᴥ・)m

月イチの血圧??
それは病院に行くって事ですか??

浜さん血圧高めですか??

浜さんのご健康を祈って
みんなで応援しますので~!!
(o⚑'▽')o⚑*゚(o⚑'▽')o⚑*゚
フレーフレーはーまーちゃん☆

それでは午後も頑張ってまいります☆

お礼日時:2019/05/21 12:46

あっ、さっぺちゃんとこは


まだどしゃ降りだったんですねぇ~(。>д<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、テレビで関東映ってるけど
まだまだ降ってるね~!!

うちも土砂降りでわんこの散歩
行ったから
ビタビタ~^^;

マーマレードさんちの3ワンコも早く
お散歩行けるとイイネ~d('∀'*)

お礼日時:2019/05/21 12:23

さっぺちゃん


コージさん

おはようございます!

そちらは雨のピークは過ぎたようですね

さっぺちゃんちは
田や作物などの被害は如何ですか??

運転(車通勤ですょね??)も
気をつけてくださいね。

此方は2時間位前からかなり
強くなりました。

夕方頃まで降り続くようです。

では
イッテラッシャイ・・・(*っ∀`)ノ・・・キヲツケテネー♪

モウツイテタリシテ~??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレードさん*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

こんにちは~❁✿✾
そうそう。
さっきまでは土砂降りだったけど
今上がっていいお天気になりましたよ~♪

でも川が氾濫してるから
まだ油断禁物ですね~

神奈川はまだ降ってるんだね!
気をつけてネ☆

今日はジャイアンツ…ベイスターズですね!!
どっち勝つかな~( ᐙ )

それでは午後も頑張りましょう☆

お礼日時:2019/05/21 12:21
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!