電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか?
プロ野球はお好きですか?
ちなみにサッカーも好きです。
推し球団or推しクラブ教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 横浜の思い出♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 20:43
  • 「小梅のカリカリ砂糖漬け」「大梅のぽたぽた漬け」♪
    (昨年漬けた梅ですがまだまだ美味しく頂けます(^^))

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像2
      補足日時:2019/05/13 22:22
  • 梅収穫しました♪

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像3
      補足日時:2019/05/30 21:49
  • マーマレードさん。「パリッと漬けの素」です。
    やっぱローカル調味料??

    「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の補足画像4
      補足日時:2019/06/04 07:24

A 回答 (247件中231~240件)

さっぺちゃん~おはよう(*´▽`*)♡



令和になりましたね
(*´ー`*)
(単に5月1日になっただけかも笑)

ゴールデンウィークは主婦にとったら忙しいでしょうね(^◇^;)
お疲れさま(。・_・。)ノ


私にとっての平成が余り良くなかった?から
心機一転をと思ったり

また、ゆったりと流れのままに生きて行けたら良いなぁ~とも思ってますヾ(o´∀`o)ノ

これからも、よろしくお願いします( ´艸`)

花言葉が「門出」「応援」「優しい思い出」のスイトピーで~す(*^-^*)
「今年のカープはどこら辺まで行くでしょうか」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん♪
ハッピー令和です(✿´꒳`)ノ°+.*

充実した日々を過ごそうと思うのに
中々うまくいかない日々ですね~

このおやすみは実家に帰ったり、
着るもの整理したり…
お出かけしたりする予定かな~♪

爺ちゃんは通販で買った生姜がやっと
届いたから一生懸命植えてますよ~(笑)

今日もゆっくりやりましょうね~
スイトピーありがとう♡
可愛いな~❁❀✿✾
(*´︶`*)♡Thanks!

お礼日時:2019/05/01 09:09

さっぺちゃん



5月場所番付発表出ましたょー!

遠藤前頭二枚目で助かりました!

御嶽海西の小結٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
琴奨菊前頭筆頭まで
上がって来ましたょ!

では、では、( ≖ଳ≖)ㄑƺねႫ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん♪♪
ハッピ~令和♪(*Ü*)ノ"✮
今月はなんとなんと…
さっぺちゃんお誕生月です!!
ふぁっはははー♡
プレゼントはいらないよっ(笑)

番付出ましたね~
御嶽海もあとちょっとってとこなのにねー
稽古きらいだからな~!
新入幕の炎鵬にも注目しましょう٩( ᐛ )و

今日は2時からですね!
野村ですか~!
とりあえず絶対勝ってほしーーーい
阪神園芸さん。
よろしくお願いしま~す(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

お礼日時:2019/05/01 09:01

さっぺちゃん


今日の負けはイタすぎるぞー(。•́︿•̀。)

打線組替えしてるようでしてない!
しばらく田中は、控えにしないと!
ちょっと酷すぎるょー!

また明日ねぇ〜ん

オヤスミzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれちゃんでした!
明日負けちゃったら5位滑落??

床田-會澤バッテリーが1番安心じゃない?

じゃあ、田中さん外れて
1番野間ちん→菊池→バティスタ→誠也→
松山さん休憩で長野→會澤→龍馬→田中?

監督!明日は↑でどうでしょう?
明日先発誰ですか?
大瀬良??

緒方監督正念場ですね!

それではおやすみ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。

お礼日時:2019/04/30 21:48

さっぺちゃん



やばいょ!やばいょ!
平成最後に負けちゃますょ⤵︎ ︎

アドゥワ前回とは、別人ですょ〜〜!
田中といい緒方監督
良く我慢するよねー!

チェリーちゃん上げる方がいい!
思い切って、中村上げょ!
アドゥワもぉ交代せなねっ!

マーマレードさん

パンレス(笑)
10枚切りなんて見たことないし〜!?

丸ちゃん返してチョッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん!!!
出遅れました!!

あ~テンション下がってきた~
_:(。-_-。」∠ ):_

誠也キタ━━!!
繋げよう!

アドゥワ…どうした??

アンパンマン出てる♡♡
嬉しい♡

頑張れ~根性出して~!

パンスレこーちゃん♪
丸、迎えに行きますか…

お礼日時:2019/04/30 20:15

さっぺちゃ~ん٩(*ˊ︶`*)۶コンバンハァ〜


お久しぶりでーす♪

コージさんの大盛況??なパンスレのお礼で
教えていただきました☆

コージさんも、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

⚾⚾もちろんジャイアンツでーすっ♪
優勝して欲しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
でも平成最期の日に負けです↷↷ガックリ


カープは阪神戦ですね!
『平成の大晦日』特番を視ながら
いい風??をこちらからお送りしまぁ~す
(*ˊ艸ˋ)♪*
どんな風なのか?は……

さっぺちゃん今夜の夕食何にしますか??
私は早々と手抜き横着宣言しました(*´ᗜ`*)♪

特番をゆっくり視たいので
釜めしのデリバリーにしました♪
こういうことは決めるの早いんですよぉʬʬʬ

☂が上がってるうちにワンコ達と自分のための散歩も済ませましたぁ~♪

少し早いですが

ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。オャスミナサィ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさ~ん♡♡
こんばんは~✩.*˚

あ…あれ、パンスレって言うんだ(笑)(笑)
確かに大盛況でしたね~!

只今、イオンの火曜市で熾烈な戦いを
繰り広げて来ましたよ~♪

大丈夫♪
我が家も今日は手抜きですよ~
ってか毎日手抜きですよ~
でも愛情は込めてるつもり♡♡

お惣菜売り場凄いの!
みんな考えること一緒なのかな~

「平成最後の手抜き料理♪」

こうやって言うとちょっと
聞こえが良~い??(笑)

釜めしのデリバリーってあるんですね!
そういえば…昨日…私も、炊き込みご飯
作ったんですよ~。
頂いたタケノコ、冷蔵庫にあったタコ、
水で戻したシイタケ、ゴボウ、人参…
で…出来上がったんですけど…
イマイチ…??
(‥ )ん??
一個一個の素材が調和してなーい!
娘に言わせると

母さん…色々ぶち込み過ぎ…
との事でした( ̄▽ ̄;)

釜めしは丸美屋に限りますね~(笑)

我が家の柴とキツネ犬も相変わらず朝晩
散歩行くんですよ~
雨でも関係ないわーーんฅ^•ﻌ•^ฅ
わんこたちの写真
披露したいのに出来ないのが
残念ですけどね~^^;

ジャイアンツ勢い乗ってますね!
今、
ドラゴンズにリードされちゃってますよ!!
マーマレードさんの
熱い声援を送りましょう♪♪

それでは良いお年を…??(笑)(笑)

おやすみなさーい♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2019/04/30 18:23

さっぺちゃん



天気予報曇りになってきたょー。
阪神園芸さん達に任せれば、
今日は、出来そうですねっ!

ラグビーは、
雨なら試合やるスポーツ!
サッカーもそうかな?

ドロドロジャージ
お母さん洗濯物嫌でしょうねっ!

選手たちは、試合後
水道水からホースで体流すんだょ!

シャワールール寄付しなければって
思うだけ〜〜笑笑笑笑笑笑笑笑

今日は、仕事ですか?

私は試合開始までには帰ります。

頑張れさっぺちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん♪♪

凄い!
甲子園の芝生の造園業者のことまで
知ってんの~(笑)(笑)
阪神園芸さん♪
よろしくお願いします~⛳️

平成最後の試合ですね!
是非勝ちを頂きたい!ね

ラガーマンはワイルドだねぇー
冬はどうするの??
お湯で流すんでしょ??
シャワールーム寄付しましょう♪

頑張って頑張ってしーごと♪
頑張って頑張ってあーそび♪
(ハカ風で♪)

ウチの爺ちゃんもカープ好きだから
一緒に見るんだけど
最近…予言が当たるんだよね~
「ほれ落とすぞ…ほーら落とした。」
「こりゃー一発やられるぞ」
「ほら、やられた」

爺ちゃんとテレビで気が合うのは
カープ戦くらいかな~(笑)(笑)

午後も頑張りましょう!

カープ♪カープ♪

お礼日時:2019/04/30 14:12

さっぺちゃん



おはよう!

平成最後の日に生憎の⋆̩☂︎*̣̩ですねっ!
今日は、甲子園出来るかなぁ〜。

昼間は、雨でもお構いなしの
中学ラグビーですょꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

見るのも大変ですが、選手達は
もっと大変(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

過酷なスポーツです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
おはようございます♫彡

今日の甲子園は…
雨ですね~
こちらも雨ですよ~⋆̩☂︎*̣̩

ラグビーって雨でもやるの??
やめようよ~(笑)
中学生可哀想だよね(´・_・`)

今日は出勤日です…
テンション下がるわ~

でもいってきまーす(。•ᴗ•ฅ)↑age↑
今日は昨日みたいな痛恨のミスが
ないこと、祈りましょう!

お礼日時:2019/04/30 07:33

さっぺちゃんに一言物申すのコーナー!パフッ♪パフッ♪パフッ♪


カープは丸がいなくても長野がやってくれますよォォ!
かっとばせ、ギンギンのバットで夜の満塁ホームラン!
イクとこまでイクッ♡
    • good
    • 0

さっぺちゃん



ラミちゃん10連敗してたんだって!
今、ジャイアンを倒してくれたょ〜ん

今日もラグビー観戦からの
カープ戦ですょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!
ラミちゃん…ゲッツ!☝️

バティスタホームラン⚾️⚾️
イエーーイ✌️

今日は安心して見たい!
心臓に良くない(笑)
神宮って狭いの??
ホームラン入りやすいんかね~?

お礼日時:2019/04/29 18:10

さっぺちゃん


おはよう!

今日は亜蓮先発!
試合始まるまでには
帰って来ますが、
京都高校ラグビー1回戦
見に行こうかと考えてます。
成章と試合すれば、100点以上取られる様なチーム同士の試合!

そうそう、
昨日松本負けちゃってましたねっ!
気付かずにゴメンぬ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今日夕方から雨!?
神宮球場だいじょーぶかなぁー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!!!
おはようございます!

今日こそ亜蓮くんですね!

昨日は山雅からのカープ戦からの
世界卓球で(∪ •ᴗ•∪ )

世界卓球はチョコさんがやってるよ~
って教えてくれて見れましたよ!

ラグビー良いですね!
充実してるね~毎日♪♪

山雅…負けちゃった…
最近気付いたんだけど
山雅の何曲かあるうちの応援歌と
バティスタの応援歌が似てる事
発見しました!!

今夜雨ですか?? ヤバイ!!
雨といったら傘…傘といったら…
スワローズ???
ヤバイよヤバイよ~
昨日の事は忘れましょう!!!

今日こそ頑張りましょう!

お礼日時:2019/04/29 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!