アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
お見苦しい質問だと思います。どうしてももやもやしてしまい、質問させて頂きます。

私29歳 彼は27歳です。
友人の紹介で4ヶ月程前からお付き合いをする事になりました。
最初は私から食事に誘い、数回デートしてお付き合いする事になりました。
その後月に2回程会っていましたが、最後に会ったのは約2ヶ月前です。
彼の仕事が変わる事もあって、連絡の頻度もぐっと減り、会うことすら出来ていません。(LINEをしても、10日程返ってこない、次会う日程の提示もなく、ごめんね忙しくてと、どこへ出張などバタバタしている状況の説明LINEが返ってきます)
確かに多忙と言われる業界で、忙しくなることは以前から言われていました。
仕事は頑張って欲しいし、やりがいを感じているのは素敵な事だと思います。

さすがに2ヶ月弱経過すると、好きな気持ちが彼の中になくなってしまったのかな、自然消滅させたいのかな、と感じています。
旅行したり、彼の友人に会わせてもらったりしていたので、このまま順調に進むと思ってしまっていました。

ただ、私が緊張してしまい、本音を上手く伝えられないなとも実感していました。次回会ったらちゃんと思っていること(尊敬していることや、こんな風に過ごしていきたいね等)伝える気でおりました。
疲れ果てた時に会いたくなる様な、素敵な彼女になれていないんだなと自覚しています。

もういいや!と思いつつ、スッキリできず
愛や誠意がないのか、本当に余裕がないのか状況がよく分からないままでいることが辛いです。

大人同士ちゃんと話し合いをしたいのですが、
どのように伝えたら良いでしょう。あまり重いLINEや責めるような内容も送りたくなくて
そしてまた返って来ないのではという怖さもあります。
悲しいような悔しいような、でも本当に彼に余裕がないなら、支えたかったと気持ちもあり、悩んでしまいます。
自分で決めて進まなければいけないのに、何だか情けないです。ここで皆さんのアドバイスを受けて、答えを出したいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

2ヵ月は長い


そりゃモヤモヤするよ。

よく我慢してる
控えめで優しい女性なんですね。

大切な話は会って、
顔を見て話す方が良い。

この連休も仕事なのかな?
LINEで休みを尋ねてみては?

会わないコトには、
わかりませんからね。

考え過ぎちゃダメだよ。
元気だして下さいね。
    • good
    • 3

10日も返信来ないのは、普通は無い!まだ4ヶ月しか付き合ってないんですよね? いろはさん、期待し過ぎかもしれないです…。

私なら次の人見つけます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A